スポンサーサイト 
流行りもの その後 
IMG_0917_convert_20110209110054.jpg


息子がインフルエンザに感染した後に私もしっかりともらいました

熱も高く丸々2日間寝込みましたよ
その2日間はほとんど飲まず食わずの私でした
もう辛くて辛くてどうにかなってしまうんじゃないかと思ったほどです
咳もひどく他の風邪も合併したのでしょうね
病院ではタミフルの他にも風邪薬も処方していただきました

息子のクラスはクラス閉鎖になったのだけれど
お友達もインフルになった家はママもやっぱり感染しちゃったようだけど
私のような重症な人は誰もいなくほとんど熱もないけれどなんとなくだるくて~
でも検査ではしっかりと陽性だったようで
私はいったい何なの??

私が寝込んでいた時は夫にはよくしてもらいました
息子のことも見てもらったしごはんも作ってもらいました

3日目も私は布団の中で生活をしていたんだけれど
息子もプチ軟禁状態に飽きてしまい布団の中で出来る遊びを(笑)

それが写真の「うさぎ」あそび
顔はうさぎなのに体は人間^m^
布団の中でごっこあそびです♪

夫には
「今までに見たこともないくらいの不細工さだよ!!」と言われ
息子には「ママ、まゆげちょっとしかないよ~」
「あ、そのうち育ってくるんだね!」って言われ

身なりなんか全く気にすることも出来ずにとにかく布団で寝込んでいました


今週からクラス閉鎖も解除され元気に登園しています
私もまだ咳は出ますが今日は元気に走ってきました♪

まだまだ油断は出来ませんのでみなさんんもどうかお気をつけ下さいね☆

 
かじゅママ #-
 
お? ジョギング再開したんだね^^
折角習慣づいて来て、モチベーションも上がって来た頃に
インフルエンザになっちゃったから悔しかったでしょう~(ノ∀`、)ノ
いつも公園会う「あの人」も最近見ないな~なんて心配してたかもね。(^m^ )
旦那様が良くしてくれたとの事、嬉しいね^^
優しい旦那様に感謝しなくちゃね♪
うちは・・・何もしてくれないだろうから
私は絶対倒れられないわっ!
と。 #-
 
復活おめでとう!
実は昨日コメして送信した直後にネットが繋がらなくなって・・・やっと繋がって来てみたらやっぱりコメが反映されてなくってガックリしたところです。

ほんと こっこ家のパパは愛があるわ~。うちなんてご飯なんてとんでもないし、万が一 万が一よ 作ってくれたとして「これ、病人の私が食べるのかしら?」と問いたくなるものを作りそうだわ(笑)

うさぎさん 体は人間 めっちゃん 可愛いんですけど。額に飾っても良さそうなくらい!1歳違うとセロテープで上手に貼れるようになるんだね!それに「ごっこ遊び」が出来るようになるんだ~~ めんどくさそうだけど(笑)楽しそう!!楽しみだなぁ♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ジョギング再開ですv-91
が、この日はひたすら歩くだけでしたが。
やったらやっただけ痩せるとかなら頑張れるけれど
ちっとも変化なしでくじけそうだわ(苦笑)

今回は確かにいやいややっている感も感じなく
優しかった気がするけれど
私は飲まず食わずだったからね~
うどんとか言ったら「無理」って言ったし。
ま、こっこの面倒を見てくれたから助かったけどね。
ママが倒れるとほんと家庭が大変なことになるよね。
それくらい「ママ」はすごい!!っていうことだよね??

かじゅ家はインフルには無縁だといいね。
こっころこ #-
と。さんへ 
ありがとうございます☆
復活です!

いやいいやいや!!
私の書き方がまずかったわ(笑)
今回は私はあまりの具合悪さに飲まず食わずだったのですよ。
それで夕飯はなんと「焼肉」でしたから!!!
何日か前に食べたよね!?
こっことパパ二人で焼肉してたから!!
なのでと。ちゃんパパと一緒一緒(笑)
でも今回はこっこの面倒をよくみてもらったから
本当に助かりました。

うさぎ人間♪
息子は紙とセロテープ、ガムテープ、空き箱が
超大好きで家にいる間はだいたいその材料で遊んでいるんです。
多分こっこ家周辺でのセロテープ消費率はナンバーワンだと思います。
「ねえ一緒に遊ぼうよ~」「どこに行く?」
などごっこ遊びは自分だけにママが向いてくれるし好きなようです。
そう!でも面倒だよ~~
やめ時がわからないし^^;
くぅ。君もそのうち始まるよ~

秘密にする


