スポンサーサイト 
素敵なプレゼント 
お友達のゆなママ。さんから素敵なお届けものがありました


IMG_0827_convert_20110112131857.jpg


綺麗なラッピングだけでもウキウキです♪


中身は~

IMG_0829_convert_20110112132021.jpg

ママさん手作りのネックウォーマー
「明日幼稚園にして行く~」だそうです^^;

布の組み合わせやフワフワ感どれもたまりません!


息子の立ち姿が真面目なのがおかしい(笑)

そして

IMG_0834_convert_20110112132043.jpg

こちらは私に☆

え~~
リバティ(フェリシテ)のバイアステープが~~

お色がとっても素敵っ!!

も、も、もったいなくて今は使えません~
しばらくは眺めて楽しみたいです


お仕事でお疲れのところわざわざ寄ってくれてありがとう^m^
そして、素敵なプレゼントをどもありがとうございました☆

 
かじゅママ #-
 
足は大丈夫ですか?(笑)
今日はリハビリを兼ねてお家の周りをゆっくり歩く程度にしておくと良いかもね^^;
思いがけない素敵なプレゼントに私もウキウキ♪
こんな綺麗なラッピング、私には到底無理だわ~(ノ∀`、)ノ
温かいネックウオーマー、朝のバス停では大活躍だよね^^
私はこれから仕事にいってきま~す。
寒くてこたつから中々出れなくて、ついつい出発がこんな時間になっちゃった。(^-^;
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
足ですが、大丈夫です!
夫曰く「筋肉痛なら次の日とかでしょ」と。
なるほど今日には治っていました^^
ただ単に急に走った「足痛」だったようです。
そして!
この足痛に勝てるのは「ジョギング」しかない!!
ってことで今日も行ってきました~~
でもね一人だとついペースが速くなりがちで
一周も辛かったぁ。
それでも30分頑張ってきたよ。(今日は携帯のアプリを起動させてGPSで距離なども管理です)
ジョギングって言うよりは今日はウォーキング
だったけどね。
ウォーキングで今日は靴ズレに(涙)歩くって難しいね^^;
風も強く寒いし泣きながら走ってきたわ^^;

ネックウォーマーいいよね♪
私も欲しいわ~(ジョギング用に)
こっこはフワフワ好きなのでかなり気に入って
いるようです♪
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
足痛めてるんですか??お大事に~(>_<)

こっこママさん、確かフェリシテ好きだって
前に読んだような・・・どの色もプレゼント
したいくらいかわいいんですが、ママさんには
おしゃれなパープルがピッタリかなと♪♪
ぜひ何か小物に使ってくださいね☆
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
足?
ありがとうね^^
もう大丈夫です。
毎日走り続けたら足が慣れて全く痛みを感じない
足になりました。

はいフェリシテ大好きよv-238
かなり沢山の色を集めました!!
このバイアスの色もとっても素敵☆
うっとりです。
作品に出来たらいいけれど
私バイアス付け苦手で^^;
失敗でもしたらそれは大変!!

の。ちゃんらしい素敵なプレゼント本当に
どうもありがとうv-25

秘密にする


