 
2011年 
お正月


あけましておめでとうございます

本年も息子共々どうぞよろしくお願い致します

家族みんなが健康で、楽しい一年が送れたらいいなと思っています☆

皆様にとっても幸せいっぱい良い年でありますように☆



*写真は元日に夫実家のお庭から頂いたものです*


 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
本年もよろしくお願いします♪♪

今年は4人でまたたくさん集まれそうですね♪
今から楽しみ~♪♪

Sana #aXvzjISo
 
明けましておめでとうございまーす。

ほんと健康が一番ですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
よろしくお願いしますv-254

そうだね集まりやすくなるね。
楽しみです♪
の。ちゃんは今年新しいことがいっぱいだね。
私は何もないので何か見つけなきゃ~~
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
今年もよろしくねv-254

体が元気でこそ1番の幸せだと思うので
健康でいることが何よりだよね。
体の老化を止めたいわ~

今年はどんな1年になるだろうね☆

秘密にする


