クリスマスプレゼント 
今更ですがクリスマスのプレゼント編です


クリプレ2010


こちらはなかよしさんへのプレゼント☆

クッキーはミッキーのシリーズの型を買ったのでそれで作りました

ティッシュケース

あとは子供用にも大人用にもシールなどなど

みんなにそれぞれ手渡し出来てよかったです♪



クリプレ

上の段は私の姉からのプレゼント こっこの帽子がすごく可愛い
下段左はかじゅ君ママお手製のミニマルシェバッグ&トレイ とても可愛く眺めているだけで幸せ~ 
真ん中は母から 母が作ったサシェ(家でとれたハーブが入っています)すごくいい香り
右は夫から私に☆ ウフ

どうもありがとうございました☆


IMG_0736_convert_20101227220325-horz.jpg


最後はサンタさんからのプレゼント

ゴセイジャーのバックルと自転車です
自転車はロゴなども全く入っていないいたってシンプルなもの
16インチです

どちらもこっこがすごく欲しかったもの
朝目覚めてプレゼントを見つけた時は本当に嬉しそうでした
本当はパパママが用意したのに「サンタさん」からって、こっこの喜ぶ姿を見ているとなんだか複雑^^;
自転車は早速パパと練習
「補助輪付いているのに3回も転んだ」らしいです(笑)

「すごろく」はパパとママから

最近数字にすごく興味を持っていて何でも数えてみたり数字を読んでみたり
まだまだ1から10までも怪しいのですが興味がある今なら!と思いすごろくを

1冊に沢山のすごろくが載っていてこっこもすぐに気に入ってくれました
どうしてなのか私がビリになる確率が高いのです^^;運がなさすぎます


これで今年のクリスマスも無事に終わりました☆

 
あつのん #-
 
うわ~こんなに可愛いミッキーシリーズの
型なんてあるんだ!クッキーがめちゃめちゃ
可愛い~私も欲しい!

こっこ家もプレゼント盛りだくさんだね。
ゴセイジャーのベルト姿も観たいわ~

自転車もこんな立派なの乗れるんだ!
自転車買うと、親が外で付き合わなきゃならない
ので、ついつい敬遠してしまうよ。
子どもの成長のためには必要だよね。
この自転車、シンプルですごくいいね!

下のカモ鍋もすごく美味しそう~
家でやったことないな・・食べてみたい!
Kajyun #-
 
いつもながら、可愛らしいクッキーとお洒落なプレゼントをありがとうね^^
お姉さんやお母さんのプレゼントのセンスの良さにも溜め息~。
こっこちゃん、望みが全部かなったクリスマスで良かったね♪ 
やっぱり良い子の願い事は叶うんだね!
私のミニバック、素敵なハギレで飾ってもらえて幸せです~♡
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
このクッキー型は缶に入っていて
一つ一つの型もわりと大きめで可愛いのよ^m^
http://item.rakuten.co.jp/goodlife/10009697/#10009697

こちらで購入しました。

他にもディズニーシリーズがあるよ^^

自転車は無印のとすごく迷ったんだけれど
これに決めました。
ほんとシンプルなんだけれどこっこが乗っている姿を見ると、
赤(赤もありました)とかもう少し派手めな方が子供っぽくって可愛いかも?
と思ったりも。
今のところ自転車の練習は毎日パパとしています。
この時期は手袋が必須だわ。

鴨肉って普通にはあまり手に入らないよね。
この次の日は鍋の余ったつゆで鴨汁そばにして
頂きました。
そして年越しも鴨汁そばにしようかなと。
お店で食べる鴨汁のつけそばっておいしいけれど
自分で作るのってそこまでおいしく出来ない気がするので残り数日で研究が必要かも^^;
こっころこ #-
kajyunさんへ 
毎年同じようなプレゼントで申し訳ないっす!
これからも同じようなプレゼントになるだろうけど(今から宣言)クッキーの形はチェンジするようにします^^

ママさんからのプレゼントほんと嬉しいよ!
このミニバッグかなりヒットですから!!
飾りのハギレは時々チェンジしてまた違った
雰囲気を楽しみたいな。

すごろく一緒にやりませんか?
と言いたいところなんですが
かじゅ君とこういった勝敗の決めるものは
危険かな(笑)?

ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
かな~り遅くなってしまいましたが(>_<)
プレゼントありがとうございました♪♪

早速ティッシュカバー使っています♪
クッキーはあっという間にゆなの
お腹の中へ(笑)
おいしかったです☆☆☆

私からもちょっとしたプレゼントがあるん
ですが。。。完成まであと少々お待ちを(>_<)
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
いつもいつも同じようなものばかりプレゼントしてごめんね。
センス&腕がないもので^^;
でも喜んでいただけて嬉しいです。
クッキーはプレゼントの定番になりそうだけど
なるべく形は毎回チェンジするようにするからね。

わぁ~
の。ちゃんのプレゼントすっごく楽しみ♪

秘密にする