 
今年最後のお弁当 
明日1日行けば冬休みです

夏休みが終わった時に「冬休みはまだまだ~」なんて言っていたのに!

クリスマス、年越しと今年もあっというまに終わるんでしょうね


さて、面倒なお弁当も今年の分は今日で終了☆
昨日は日曜日に熱がでちゃってお休みしたので今週は今日の1回のみ


DSCN2011_convert_20101221121032.jpg

              「サンタさんこっこちゃん」

最後っていうのとちょうどクリスマス会の日だったので☆

このお弁当の中身・・・
エビフライを作った時にお弁当用に冷凍
エビをあまり喜ばないこっこさんごめんね~
サンタさんの帽子のカニカマ
かまぼことか苦手なこっこさんごめんね~
星型ににんじん
朝ご飯にも食べたんだけど「しょっぱ~~い!」
塩を入れすぎたみたい ごめんね~

完食できるかしら?とちょっと心配

昨年はクリスマス会でケーキを食べたとか
今年もかな?と思い、米の量を少し減らしました



サンタさんも(園長という噂)くるはず♪

クリスマス会の話を聞くのが楽しみだわ♪

 

秘密にする


