スポンサーサイト 
意外な柄のスパッツ 
IMG_0690_convert_20101218154219.jpg


スパッツを(また)作りました

パッと見たら何の柄に見えますか?



IMG_0695_convert_20101218154348.jpg


実はスカル柄なんですよ

こっこは普段「がい骨怖いから嫌い!!」と言います
なのでスカル柄の服もいらない!って
私も特に好んでは選ばない柄ではありますがね

でもこの柄は親子共にOKでした
怖いイメージはないですしむしろ可愛い系

生地は「slowboat」さんです
しかもSALE価格でお買い上げ(安くなっていたから買ったっていう話しでも)
色もレトロターコイズという可愛らしいお色
(色違いでネイビーもお買い上げ)

出来上がったものはなんとなくパジャマっぽくもなくないような^^;

今回は100センチで作ってあります
95センチの型紙で少し丈を出してあげて作った方がこっこにはいいような気もしないでもないでもない(笑)


生地はたっぷりあるので他はどうしようかな♪


 
みいさんの母さん #-
 
わたしも先日こちらのショップで布を買ったの。
いい色が多いよね♪
スパッツももちろん素敵なんだけど、
すらりと伸びたこっこくんの足にうっとり^^
あいかわらずスタイルいいね~。
あつのん #-
 
すごく可愛い~
色もとっても爽やかで、骸骨とは思えない。
パーカーとかベストとかにも良さそうだね!
スパッツいっぱい作ってるね~
こっこくんは幸せ者だな。
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
ブログ見ました^m^
ほんと同じね。
レトロターコイズ。
青でもない水色でもない何ともいえない素敵な色だよね。
ドクロ柄・・・
たっぷりあるのでちびすけちゃんにもどう!?
貧弱(軟弱?)こっこさん
体重は13キロ。
それでも背は伸びているのでほんとスリム。
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
ドクロっぽくないでしょ?
こっこも気に入ったようだからよかったよ。
購入前に何度も確認したくらいだからね。
ベストも、パーカーもたしかにいいね♪
作ってみようかな。
スッパツね~
普段着用の短いパンツに合わせてもいいかなと
思ってつい作ってしまうんだよね。
後数年したらジャージ族になるであろうからね(笑)
いまのうちに可愛い格好を☆

秘密にする


