スポンサーサイト 
運命の出会い 
か~な~り大げさなタイトルです


お昼前買い物帰りの私が夫の仕事場の敷地内を車で通ったら(仕事先と社宅はくっついて!?いるので)
反対車線から夫らしき車が

よく見ると夫で夫も私に気が付き車の中から手を振ってくれました

なんてことないことですが
なんだかそれがすごく嬉しくて


これまた大げさだけど

同じ時間帯に同じ場所を通ったからすれ違ったのですよね



 
みいさんの母さん #-
 
うちも過去に似たようなこと何度かあったけどね、あっちはけして私に気がつかないし、
私も見て見ぬふりをします(笑)
そして家でも特に話題にのぼらず^^;

こっこ家はほほえましいわ^^


Sana #aXvzjISo
 
きゃーん、こういうのいいねv-344
一緒に過ごしていてもこんな気持ちを持ち続けていたら
いつまでも仲良しな夫婦でいられるだろうね。
大事なことを思い出させてくれたママちゃんに感謝ですv-360

寒い朝にホットな話題で和みましたe-446
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
おお!みいさんも運命の出会いをしているのね^^
しかも何度もだなんて!
今度はぜひ手を振ってみて~
普通の道路なら気付かないってことはあっても
この道路は制限速度も20とかだから絶対に気が付いているって!
(あ、でもみいさんの家の大きな道路じゃ反対車線にいても気付くのも手を振るのも難しいかもね)

私もこの日旦那に「私も手を振ったよ」と言ったら
「それは気が付かなかったわ」ですと!
手、振り損な私です(笑)
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
うちは日々の会話は全くないのよ。
そんで、先日夫が休みの日に(平日)息子も幼稚園を休ませてみんなで出掛る気だったら
その日になって「おれ今日当番」とか言い出すし!
早く言えよ!っていう怒りが。
そういう私もちゃんと早くから確かめれよ!という感じだけどね^^;

そんな夫婦だけどちょっとしたことが妙に嬉しかったり。
sana家だったらもしこんなすれ違いがあったら
とっさに「投げキッス」とかしちゃうんじゃないの??
仲良さそうだもんなぁ~~v-238

夫婦間でまだこんな「嬉しい」とかいう感情が
あるんだ!と今回私も気が付いたわ♪
と。 #-
 
あらあら・・・これはまたおのろけかしら(笑)
でもこういうのって嬉しいよね。お互い気付いた!ってあたりもね。

Kajyun #-
 
旦那さんを見つけて手を振るなんて、ママさんはやっぱり可愛いね^^
そういうところが愛される由縁かしら^^
私は旦那を見たら気が付かない振りするわ。(笑)
水族館行ったんだね、こっこちゃんのズボンが可愛い~♡
発表会はどうだった? ビデオ早く見たいわ♪
こっころこ #-
と。さんへ 
ブログのタイトルも「こっこママのおのろけ日記」にでも変えようかな~v-256

きっとすっごく仲がよかったらあまり嬉しくなかったのかも・・・と思ったり。
だからこそちょっとしたことが嬉しく感じたのかも。
「嬉しい」という気持ちが私の寿命を少しだけのばしてくれたかも^^
いつも「イライラ」が多いのでね。
こっころこ #-
kajyunさんへ 
ママさんとすれ違ったらもっと激しく手を振るからね!
夫は私が手を振ったのは知らないらしいです。
手の振り損。

いやいや!
ママさんも絶対に相手が旦那さんだろうと手を振るタイプです(笑)
クラクションも鳴らすんじゃないの!?

水族館行ってきたよv-229
ただ仕事があったから例の如く滞在時間は超短い
(苦笑)

私も早くビデオ観たい!!!
こっこはものすごく頑張っていたよ。
私の子?っていうくらい。

秘密にする


