水族館 
page.jpg


月曜日(6日)家族でエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました

息子が生まれる前に夫と二人で訪れたことがあるので今回で2度目です
いるかのショーが見られるのでお気に入りの場所なんです


館内もクリスマス仕様で綺麗に飾りつけしてありました
ショーのお兄さん(飼育員)お姉さんもサンタさんやトナカイさん☆

こっこが1番興味を示したのはメリーゴーランド^^;

IMG_0613_convert_20101211200219.jpg


ずーーと「乗りたい乗りたい」を連呼

最後に念願のメリーゴーランド

1回500円!なので(一人)こっこ一人で~と思っていたら!
「4歳以下は大人も一緒に」ですって!
1000円ですよ(;-ω-)


夫が午後から仕事があったので滞在時間は短かったけれど
楽しい時間を過ごせてよかったです♪

 
と。 #-
 
1000円\(◎o◎)/!それはひょえ~~~だわねv-12回るだけなのに(笑)
それにしてもリアルなラッコちゃんね。

ショーの観客を見る限り人が少なそうだから平日かな?人が後ろからついてきたりするとじっくり見れないからいいね!

↓目がぴちゃぴちゃする。ほっこりしました。
こっころこ #-
と。さんへ 
500円でも「え~ほんとに乗るの?」って思ったのに1000円ときたもんだ!
もう息子は乗る気満々だったので断ることも出来ずに1000円払いましたよ。
ただ回るだけなのにね~

そうこの日は平日です。
夫は土日は休みはないのでおでかけは平日になるんですが
平日だとどこも大体はすいているのでその辺は
平日休みでよかったと思います。
でもね、このショーはどこが正面かはわからないけれども、私たちが座っているあたりは人でいっぱいなんですよ^^
いるかの水しぶきがあたる席も満席でした。

こどもの表現ってほんとおもしろいですよね。
まだまだ言葉が発展途上?なのでその時に知っている言葉で表現するんでしょうね。
ぴちゃぴちゃって言うもんだから「涙でも出たの?」って聞いたらそれはやっぱり「違うよ!」
でした。

秘密にする