スポンサーサイト 
症状 
テレビを見ていた息子が

「あ~もう目がピチャピチャするからテレビやめた~」


う~ん(*-ω-) どんなふうになったんだろうか!?




IMG_0446_convert_20101207130139.jpg


 
あつのん #-
 
目がぴちゃぴちゃってなんだろうね?
うちのお腹がギザギザ痛いの仲間か??
子どもの表現って面白いね~

こっこ家もいちご登場だね!

下の記事の読み聞かせ!毎回すごいな~
そして、幼稚園もクラスによってカラーが
全然違うんだね~

こっこくんは、やっぱりオーズ見てるんだね。
お恥ずかしい話、私も最近、オーズ夢中で
見ちゃってます。
主役のえいじくんに、ハートをキャッチされて
しまいました(笑)
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
そうそう!この「ピチャピチャ」の時にすぐに
ここちゃんの「おなかギザギザ」を想い出したのよ!!
素直な表現方法なんだろうけどおもしろい表現だよね^m^
でも可愛い!

そうです♪この写真の日が今季の初いちご。
まだ普通に買うには高いけれどこの日はタイムサービスでゲットです!

読み聞かせね~
年少さんだとただ真面目に聞いてくれて静かなんだけれど
年中さんにもなるとそのクラスのカラーがあり
(ママ友にきいたままのクラスでした)
おもしろいかも。
最後一クラス年中さんが残っていて楽しみ♪

オーズ私も今回のはなぜか見ちゃっているよ。
きっと私もえいじ君に興味があるからだわ(笑)
かっこいいよね~


秘密にする


