スポンサーサイト 
イルミネーション 
IMG_0420_convert_20101203141822.jpg


我が家のベランダ

昨年お義父さんからプレゼント☆

紫っぽく見えるのは実際は青色
(写真の腕がなく綺麗さが伝わらなくてごめんなさい)

今年も11月には飾りクリスマス気分を☆
(記事アップは今日だけど)

LED電球に太陽光充電
暗くなると光りだします
点滅したり止まったりピカピカと綺麗なんですよ

外から「綺麗!」「こっこくんの家だよ」と時々会話が聞こえ綺麗さのお裾分けが出来嬉しいです

 
と。 #-
 
そうそう!こういうのって、飾ったりしまったり大変なのに自分の家から見るより外から見た方が綺麗なんだよねぇ・・・
私は去年1回で懲りちゃった(笑)

うちから見えるお家が夏頃に建て替えしはじめて今年は無理かなぁ・・・と思っていたらレベルアップしていて楽しませてもらってます。
こっころこ #-
と。さんへ 
ですよね~自分でやると後片付けが面倒ですよね。
夜はカーテンを閉めるから家の中にいても見えないしね。
外からよその家の人に楽しむ用かも(笑)
といいつつも必ず夜は光る様子を息子と楽しんでいます☆
クリスマスの飾り(雰囲気)っていいですよね☆

秘密にする


