スポンサーサイト 
なんちゃって観光気分 
IMG_0382_convert_20101126123333.jpg


朝カーテンを開けた時に部屋から見える景色

朝の澄んだ空気にとってもよく映えてとっても綺麗なんですよ

早朝は寒いし忙しいのについつい眺めてしまいます


 
かじゅママ #-
 
綺麗な景色だね~^^
なんだか北海道っぽくない?(笑)
こんな綺麗な紅葉が見れるならガソリン代掛けて
遠くまで行く事ないね^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
綺麗でしょ?
でもね近くを車で通るとなんてことないのよ。
緑は巨大なパセリっぽいよね。

うちのベランダを行ったり来たり(笑)して
観光気分を一緒に味わう?
あ、でもね、この(なんちゃって)観光地は
朝が1番なので泊まりでどうぞ^^
と。 #-
 
わ~ 素敵!
きっと空気もいいのでしょうね☆

下は落ち葉だらけなのかな?子供のころはそんな葉っぱの上を歩くのも楽しかったな。
こっころこ #-
と。さんへ 
この景色はベランダ限定でして実際に近くを通ると「(ベランダからの)あの木はどこ?」
っていう感じなんですよ。
多分下は落ち葉だと思うんですが
巨大施設の中にこの木はあり入りこむことができないんです。
落ち葉の中をガサガサと歩くのはとっても楽しいですよね♪

秘密にする


