スポンサーサイト 
久しぶりに 
PCに触りました^^

やっと北海道での記事をアップしました

が!

ここだと写真のアップがかなり面倒なのです

で、申し訳ないのですが

もとのブログのヤプログの方にアップしました

こちらだと写真のアップも楽だし簡単なので
(私にはヤプログの方がむいているのかもしれません
 コメント欄を記事ごとに閉じれる機能があればまたヤプログに
 戻りたいくらいです)


こちらからどうぞ^^

北海道生活


ちょっぴり長いので興味のない方はスルーして下さいね☆


***************

昨日と今日でベランダの改装!?をしました



DSCF5994_convert_20081022151709[1]

DSCF5997_convert_20081022151916[1]DSCF5996_convert_20081022151952[1]


ベランダ全部にラティスを張った方が見栄えはいいのだろうけど
3枚分しか張りませんでした

すぐ横が公園なので少しは目隠しになるかな?

このラティスもこのままより
ミルキーホワイトにペイントをした方がやさげかな^^
そのうち飽きたらペイントをしましょうかね


 
Sana #aXvzjISo
 
おかえりなさい!!
そしてお姉さんのご出産おめでとうございます☆
北海道で思う存分楽しんでこられたようで
本当によかったね^^
あちらのおじいちゃま・おばあちゃまも
こっこちゃんの元気に大きくなってる姿に喜んだことでしょうね。

北海道生活も拝見させていただきました。
私、北海道は親友との卒業旅行、そして新婚旅行と
とても思い出深い場所なので
また行きたいなぁと思ってるんです~。
あんな素敵な所で育ったなんて・・・ママちゃんうらやましいわぁ♪
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
おかえりなさい!!待ってました~!
充実した実家生活だったんですね♪
うちは兄妹も結婚していないので
出産のお手伝いとかまだ考えられないけど
いいなぁと思いました☆

ラティスも素敵☆☆☆
私もつけたいんです!私も白で!!
明日は残念ながら欠席しますが、
近いうちにぜひお会いしたいです♪
かじゅママ #-
 
おかえり~^^
こっこちゃん、写真で見るとちょっと会わないうちに随分と
お兄ちゃんになったように見えるね^^
明日会うのが楽しみだわ♡
それと、ご実家の素敵なお庭に感動しちゃった!
こんな素敵なお家で育ったんだね、羨ましいな^^
ベランダのラティス(って言うんだね?知らなかったw)も
素敵ね。
ご実家の素敵なお庭が恋しいんでしょう?(笑)
みいさん #c.S5uyfU
 
おかえりなさ~い!
こっこちゃんも久しぶりに
おじいちゃんおばあちゃんに会えてよかったね。

こっちにいない間、
みいに何度も「ところちゃんは?」
と聞かれて大変だったよ(笑)

赤ちゃんもかわいいね~。
割と小さい赤ちゃんだったのかな?
今度またいろいろお話し聞かせてね!
こっころこ #-
みいさんへ 
ただいまです^^

みいちゃんこっこがいない間も気にかけてくれたのね?
ありがと^^

赤ちゃんってほんと可愛いよね☆
小さな手、足、顔、何分でも眺めていられそうです。
人の子だからただただ「かわいい」って見ているだけでいいしね。
この子は身長などはこっこより若干大きいのに
頭はこっこの生まれた時の方が大きかったです。
今はこっこもこんなに小さかったんだ!と懐かしいよ。

あ、今日のみいちゃんの頭が熱かったこと。
家に帰ってきてからも言っていたよ(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ただいま~^^

私も小さな赤ちゃんを見てこっこを見ると随分大きくなったなもんだな!って。

実家の庭はおじじとおばばの愛が詰まっています☆
こんな庭に憧れるけど手入れが大変そうだわ。
うちのベランダのラティス・・・
前からしようと思っていたんだけど、上の階の方が以前ベランダに囲いを付けていたら、それをいいことにからすが巣を作り始めたのよ。
それが気になってね。
あと大きな物を運ぶのが面倒だったのと。
実家に帰って庭を見ていよいよ決心したよ。
からすが巣を作らないことを願います(笑)

こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
ただいま~^^

毎日の病院通いは正直疲れたけどこっこもいい刺激を受けただろうし、
充実していたよ♪

初めての出産の時に経験者がそばにいてくれると
やっぱり心強いものなんでしょうね。
でも!苦しむ姿はやっぱり可哀相だし
「先生!!ちょっとこんなに苦しんでいるじゃないですか!!
なんとかして!!!」って言いたくなるかも(笑)
心臓にはよくないです。

ラティスついにつけてしまいました。
やっぱり色を塗りたいよね♪
まずは練習としてうちのを塗りにきませんか!?(笑)

こっころこ #-
sanaさんへ 
ただいまです^^

お祝いのお言葉どうもありがとう☆

おじいちゃんもおばあちゃんもみんなこっこの成長には
驚いていたよ。
こっこも私からは離れられない割にはおじいちゃん、おばあちゃんのことが大好きなようです。
元気なうちにもっともっと会わせてあげたいです。

新婚旅行は北海道だったんだね♪
どの辺りに行ったのかしら?
北海道人は逆に道外に憧れを持ちますよね。
ちなみに私は絶対に北海道を出たくない人だったのに。
今でも時々後悔します。
sanaちゃんもまたいつか北海道旅行の夢が叶うといいね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/51-c1d3a149

