 
どうでもいい 
IMG_0155_convert_20101110134432.jpg


DSCN1994_convert_20101110134548.jpg


DSCN1997_convert_20101110134614.jpg


もはやどうでもいいお弁当の中身の記事

ただのお弁当でも何も言わない(文句)こっこですが
やっぱり「顔」ありのお弁当だとすごく喜ぶんです

絵もそうだけれど「顔」のあるものは苦手です
このほかにも絶対にアップ出来ないようなお弁当があるのです

DSCN1990_convert_20101110135307.jpg


DSCN2003_convert_20101110135335.jpg


あまりにひどいのでモザイク入りで(笑)
ちなみにどちらも「くま」
顔の大きさから見る目の大きさなのかバランスがとにかく悪くそれだけで20分は取られている!
1番最後なんか「くま」どころか耳の位置からも「うさぎ」ですしね^^;

お弁当の月、火が終わると心からホッとする私でした

 
kato #Zk/lHUeI
 
お弁当のモザイクの中がとても気になります(笑)
お野菜やお肉、フルーツ(キウイ好き?笑)のバランスなども考えて作るんだから、すごく大変なんでしょうね。汗
それだけでもスゴイことだと感心しちゃいました。
と。 #-
 
モザイクを目を細めて 眺めてみる(笑)

旅行日記からお腹いっぱいになりつつ見させてもらったよ。あいにくの空模様だったみたいだね。でもそれもいい思い出だよね~
うちは全然 旅行させてやってないのでほんっとうらやましいよ~






こっころこ #-
katoさんへ 
わあ~katoさんお久しぶりです!
嬉しいです!
毎日お忙しいようですね。

モザイクの中気になりますか?
モザイクはそういうものなのです(笑)
見えそうで見えないじれったさ。

お弁当の中身は毎度悩みます。
katoさんでしたらもっとバランスのよいお弁当を
作りそうですよね^^
キウイね~たしかに多いね~
今まだキウイが家にあるので(しかも国産の)
またキウイ入れますよ^^
色的にもなんだか綺麗に見えますし♪
こっころこ #-
と。さんへ 
そうそう!モザイクって目を細めますよね?
私は絶対に目を細めて確かめる派(どんな派?)
ですよ^^

うちはほんと旅行には天気運はないようです。
晴れている日も沢山ある中どういう訳か毎年雨。
毎年こうやって連れていってもらいありがたいです。
息子がもうちょっと大きくなったら息子に「おれ行かね~」とか言われちゃうんだろうか・・・


秘密にする


