スポンサーサイト 
カレー 
IMG_0325_convert_20101103153107.jpg


久しぶりにパネルシアター作り

今週読み聞かせがあるので新しく作りました

作りたい願望と面倒(わざわざ時間をかけることもない、題材が決まらないなどなど)な気持ち

ぎりぎりになって「やっぱり作ってみよう!」と製作開始

やれば出来るもんだわ!!
2日で出来ました

働いていた頃からずーーーっと憧れていた「カレーライスのうた」のパネルシアター
今になってやっとやっと自分の物としての「カレーライスのうた」を作ることが出来ました
これが何よりも嬉しいのです

ピンクのお鍋のイメージは「ル クルーゼ」の「ココット ロンド」(笑)
「ル ココーゼ」です^m^


あ~また緊張するんだろうなぁ
上手にカレーライスが作れますように☆



 
かじゅママ #-
 
とても上手な絵に感心仕切りです。
今度お家に遊びに行った時に披露して下さいね!
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
絵は苦手です。
ただこれは「ポスターカラー」のマジックによるものだと思われます。
カレー粉なんかチョコみたいで案の定子供にも
「チョコ~~」とか言われたしね^^;
「うんそうだね~チョコも入れたらおいしいよね~でもこれはカレー粉です!!!」ははは^^

秘密にする


