那須旅行 2 
説明もほとんどなくほんと「ダダーッと」まとめています^^;


ペニーレーンのパン屋さんのあとは
「りんどう湖 ファミリー牧場」へ

唯一この日のみ雨なしでした

ホテルが「那須ハイランドパーク」のすぐ近くでしたが
あまりの寒さに遊園地はパスしました

那須3

乗馬、ミルクあげ、えさあげ、スワンボート、汽車、アスレチック
こっこはすごく楽しかったようです

この日の夕食は(写真はありませんが)
「安愚楽牧場」直営の「アンユール」(焼肉)へ
焼肉大好き家族なのです

いや~この日もおいしいもの沢山いただきましたよ^m^


そして最終日(また雨)

那須4

朝昼兼用で(笑)「フィンランドの森」の「ヴォィエッタ」へビュッフェランチに

北欧雰囲気ばっちりでもうここに住み着きたい感たっぷりに
(前日もここの「森のパン屋さん」に立ち寄りました)

またまたおいしいものをもりもり食べましたよ~^m^

ここの後は雨だしお土産を色々と買いに出掛けました

事前調査で「扇屋」の「献上まんじゅ」を絶対に食べて!と言われたのでそこへ

「扇屋」

「8個で2100円」@@!! 「献上まんじゅう」お買い上げです!(ばら売りはないのです!)

この他にも
「チーズガーデン 五峰館」でおいしいスイーツをお買い上げ!

旅行初日には「nasuのラスク屋さん」に行きました

そして、泊まったホテルのフロント内にあるショップでは
大好きな「STUDIO M’」の食器が半額で売っていたのでこんなところまできて食器を数点購入


おいしいものたっぷり、自然たっぷり
今年も楽しい家族旅行になりました

全ては夫のお陰です

どうもありがとうございました☆

「那須は夏来るところだな」と夫がぼそり
寒さは苦手なようです
逆に私は避暑地だとしても「夏は無理」

那須って見所(遊び場所)がものすごいのですね~
もっともっと知りたいわ(訪れたいわ)

 
かじゅママ #-
 
美味しそう&楽しそうな旅行記事、満喫させて
頂きましたよ~^^
りんどう湖が雨じゃなくて良かったね♪
那須インターから那須温泉に向かう街道沿いって
素敵なお店や面白そうなお店が沢山並んでいて、ワクワクするよね~^^
今度ママさんとぶらっと遊びに行きたいわ~♡
こっころこ #-
kajyunさんへ 
今回は2泊したからのんびりできたけれど
お財布の中身が空っぽに(苦笑)
おいしいもの食べ過ぎたわ^^;

1日だけ晴れ日があってほんとよかったよ。
りんどう湖か遊園地か迷ったけれどりんどう湖は
なかなか楽しくてよかった。

私は那須は初めてだったからあれもこれもとわくわく♪
行ってみたい場所も沢山なのでぜひぜひ一緒に!!
ママさんなら詳しいんだろうな~

秘密にする