 
那須旅行 
今年もまた夫が年にたった1度の連休の休みをいただき家族旅行に行ってきました

今回は2泊3日(10月26日~28日)の日程でのんびりでした

行き先は色々と迷ったけれど那須に決定

夫と結婚してから毎年この時期に旅行に行くのだけれど
なぜだろうか?「雨」が多いのです
旅行に雨が降らなかったことの方が少ないかもです^^;
昨年も雨、そして今年も雨
「やっぱり今回も雨だね」と、もう笑うしかないです ハハハ

記録として

結婚からの旅行先
 箱根 (雨)
 鬼怒川 (たしか雨降ったような)
 バリ島 (雨)
 福島 (こっこ1歳)
 鴨川 (こっこ2歳)
 横浜 (雨)(こっこ3歳)
 那須 (雨)(こっこ4歳)


さて、那須の様子を一気にダダーッとまいります!


那須1


まずは「那須ガーデンアウトレット」へ
こっこの冬服を数点お買い上げ~
キッズスペースでパパとじゃれ合うこっこでした


宿泊先は「ホテル レジーナ」

可愛いコテージにお泊りです

お部屋は温泉付きコテージを予約しました

雨で寒いのなんのって (天気雨も降り虹も!これはちょいラッキー)
こっこは松ぼっくり拾いに夢中でした

1日目の夕食は「ステーキ店」へ

那須2

コースを注文♪ 写真は1人前よ^m^
(私はハンバーグです)

栃木のおいしいものをこれでもか!というくらい使っているおいしいお料理でした


二日目の朝は「ペニーレーン」というパン屋さんへ

那須ってパン屋さんが多いんですね~
事前調査で「どこにしよ~~」と迷いました

IMG_0252_convert_20101031195852.jpg


IMG_0251_convert_20101031200520.jpg

IMG_0250_convert_20101031200414.jpg
                    モーニングセット


こっこも今回の旅行ではよく食べました
おいしいものはやっぱり違うのね


ちょっと長いので次に続きます☆



 

秘密にする


