スポンサーサイト 
おいしいもの 
「アップルパイにぴったりだから」とりんご(紅玉)をいただきました(友達から)

正確には「アップルパイを作ってあげな(旦那に)」とりんごを買ってきてくれたんです
(なんとも不思議ないただきものだけど ありがと~~)

早速作りました


IMG_0183_convert_20101022170107.jpg

いや~アップルパイってどうしてこんなにおいしいんでしょ^m^

我が家はアップルパイには必ずアイスをトッピング
今回は出来たて熱々を食べなかったんだけれど
熱々にアイスを乗せて食べるとおいし~

りんごももちろん酸っぱさがあり最高においしかったです

私は紅玉をそのまま食べるのも大好きなので残りのりんごはそのままむしゃむしゃ
そしてさらに自分でも紅玉を買ってきて今我が家のデザートに♪




先日夫がゴルフの大会があり大会といえば賞品

今回は「肉」

IMG_0176_convert_20101022170000.jpg

「牛」「しゃぶしゃぶ」と書いてあったのでしゃぶしゃぶに^m^

これまたおいすぃ~~~!!

夫のゴルフは家計を圧迫するけれど、悪いことばかりじゃないのよね

ごちそう様でした☆

 
Kajyun #-
 
アップルパイ、美味しいよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私もいつでも作れるように、パイ生地だけは買って有るんだけど・・・。
やっぱり作るより食べる方が好き~♪
ママさん、今度は私にもお願いしまーす♡ ♡
お肉も・・・・おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こっころこ #-
kajyunさんへ 
アップルパイ、昔は嫌いだったのになぁ。
今は(自分で作るようになってから)大好きに。
作るのも好きなのでぜひ一緒に食べましょう♪
お肉もうまうまでした!
私はすき焼きにして食べたかったなぁ・・・

秘密にする


