スポンサーサイト 
え?いいのかしら? 
今日はこっこさん咳で幼稚園をお休みしました

咳だけなんだけど、胸がポコポコ(痰で)いっているし咳だけ聞くとかなり病人ぽいので
(昨日幼稚園から帰ってきて病院受診)

こっこだけ3連休になってしまったよ
正直ツカレルヨ


そんな時は

IMG_0186_convert_20101016083838.jpg


このバッグを眺めて「どこに行こうかな~♪」


このバッグ実は先日お義父さんから突然のプレゼント!
「COACH コーチ」のショルダーバッグ

「自分のものはなかなか買えないでしょ?」と

いやいやいや!だからってこんな高価なお品を突然送ってくれるなんて
私いつかバチが当たりますね

とてもお上品なバッグ
けれども私のような(え?どんな?)人でも気兼ねなく持てるシンプルさがとても気に入りました
(写真の写し方、バッグの説明共に表現が乏しくてごめんなさい)

自分のお財布やポーチの他に
こっこの飲み物、おやつ、カメラと割りとなんでも入る大きさなのでこれ一つでどこへでも!

これを持って早くお出掛けしたいのです

来週はこっこの親子バス遠足
その次は年に1度の家族旅行

お義父さん!本当にどうもありがとうございました☆

 
Kajyun #-
 
いいな~~~!!!
私もそんなお義父さんがほすぃ~~~!!!

とっても上品なバックね^^
こっこママさんに良く似合うと思います♪
と。 #-
 
すご~~い!義理のお父さんが「自分のものはなかなか買えないでしょ!?」なんて気遣ってくれることが素晴らしい!!
孫じゃなくって嫁にだなんて!
なんて素晴らしいの~~
やっぱりご主人の家族も素敵ですね☆

親子遠足楽しそうですね~ 最近はお出かけにも気持ちいい季節ですし旅行もうらやましいです。
報告楽しみに待ってますね♪
こっころこ #-
kajyunさんへ 
お上品でしょ?
私にはちょっともったないね^^;
なんて言いながら遠足に持って行ったし。
大きいからなんでも入るところがいいです♪
実父ですらこんなプレゼントはね~
おしゃれは鞄から。なんて^^
こっころこ #-
と。さんへ 
えへへ^^
いただいちゃいました。

私は嫁(娘)らしいことなに一つしてあげていないのに。
ほんとばちがあたります。
このバッグお上品なんだけど嫌味がない(!?)
バッグなので普段に使えそうなのが嬉しいです。

遠足無事に行って帰ってきました(このバッグ
持って)
でもね、これ!といって写真もないので記事に出来るかどうか。

今の時期はお出かけに最高よね♪
ちょっぴり冷っとする空気も気持ちいいですよね。

秘密にする


