 
2歳4ヶ月 
20081019221516
20081019221512
20081019221419
今日で2歳4ヶ月になりました☆

これだけは私にとって毎月欠かせないことなので一応書いておかなくっちゃっ^^
(ごめんなさい、またコメント欄は閉じてあります)

今日は実家に来て初めて1日を家で過ごしました。
その1日を何回も庭に出て遊びました。
実家生活で何よりも楽しかったようだし、よい刺激をもらったようです。

こちらに来て新しく覚えた言葉は…

アティ(バティ)
ダメ!
うーさい(うるさい)
うーさいね(うるさいね)
など犬に関するものばかり(苦笑)

明日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんともさよならです。
淋しいね(>_<)

私にとっては大事な親です。
そして親にとって私はいつまでも一人の娘なのです。
あ~帰りなくない!


