スポンサーサイト 
小さなマット 
小さなマットを作りました

私の中では最高の組み合わせです

先日のジャーマンファブリックについにはさみを!!
今回使った生地には縫ったのをほどいた跡や折り目もあったので
そこを上手く利用してパッチワークしました

他はホワイトリネンとドロンワーク刺繍されたクロスを使用
ポイントに付けたモチーフはあえて少し黄ばんでしまっていたものを
使いました
(真っ白に真っ白ではあまり目立たないかな?と思い)


DSCF5440_convert_20080820133415[1]
DSCF5437_convert_20080820133450[1]

最近はアンティークのレースが気になります☆
ネットで探しているとあっというまに時間が!
コピーロボットが欲しいとさえ思ってしまいます
あ、ドロンワークにも挑戦してみたいです☆

欲しい物、やりたいこと沢山なのでした^^

 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
素敵!!! 
わ~☆☆☆素敵!!!
やっぱりママさんのセンス素敵~☆
実物見たいです~(>_<)
眺めているだけで心がホクホクですね☆
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
だいぶ自分のイメージするものに近くはなったけど
もう少し素材をゴージャスにしたいのよね。
あれもこれも欲しい病にかかっているのよv-12
眺めているだけでホクホク☆
嬉しい言葉です^^
かじゅママ #-
 
とても素敵ね~^^
私も実物が是非見たいわ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
今度ウチに来る時、持ってきて~~!
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
実物?
忘れなければ持って行きます♪
今頭の中はレースやジャーマンファブリックのことでいっぱいです。病気発症です。

ストラップは昨日作ったよ。
こちらも忘れないように!
みいさん #c.S5uyfU
 
本当に素敵ね~。
この、青と白の絶妙な配色&バランス、
私にもツボ♪

私はどちらかというと、
リバティよりはこちらの方が気になるかも☆
あとは、実はソレイアードなんかも好き。

実物私も見たいな。
どのくらいの大きさで、
何用なんだろう?
こっころこ #-
みいさんへ 
明日持って行くね☆

大きさは大きくはないのよ。
材料が材料だけにもったいなくて(笑)
特に何用っていうわけでもないし。
今は外したピアスとかの一時待機場所?としたり。
色々です^^

ソレイアードも素敵よね☆
ララ○ーデンにある手芸屋さんにいっぱいあるよね。
女の子ならワンピースとか作っても可愛いだろうな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/5-7a9369c3

