スポンサーサイト 
季節はずれの 
夫がいよいよ帰ってきます

それを知っているお友達のじゅんちゃんが
「最後の二人の食事にこっこくんと食べな!」と
流しそうめんの機械を貸してくれました

季節的にどうなの?と思ったけれど
最後の二人っきりの日の今日は天気も良く暑かったので流しそうめん日和だったのかな(笑)


IMG_0144_convert_20101006211527.jpg

こっこの喜んだこと!

でもね、誰か専門に流す係りでもいた方がいい!


IMG_0148_convert_20101006211634.jpg


来年の夏にでもまた貸して下さい☆

 
と。 #-
 
こんなのがあるんですね?
くるくる回るだけってのはやったこともあるんだけど・・・流しそうめんではないような。
これは楽しそう~ちょっと欲しかったりします。
おもちゃ屋さんかしら!?
Kajyun #-
 
あははw こんな面白いものが売ってるんだね?(笑)
来年はアクアリゾートにこの新設備を導入しようかしら?(笑)(笑)
じゅんこちゃんちも色んな物が有るわね^^
こっころこ #-
と。さんへ 
これはなかなかおもしろいです。
ただ(あたりまえだけど)小さいからあっという間にゴール!?
忙しいです^^;

下から水をくみ上げて上から流れ~
作りもすごいです。
説明書に「バンダイ」と書かれていたので
きっとおもちゃ屋さんにあるんでしょうね。
子供は絶対に喜んでくれること間違いないです!
こっころこ #-
kajyunさんへ 
ぜひアクアリゾートで!
(組み立て式なので保管場所も取らないし)
下から水をくみ上げて上からまた流れて。
こどもは喜ぶよ^^
二人では忙しくて食べる暇がないわ^^;
私は一人普通に(流さないで)食べたよ。
じゅんちゃん家は人数多いからこんなの1台じゃ
足りなくないのかね!?

秘密にする


