スポンサーサイト 
へんなおばさん 
IMG_0110_convert_20101006140901.jpg


写真は日曜日に行ってきた「スローマーケット」にて


************

ここ最近のこっこ語録

マツドドラックス(マツコデラックス)

ピートボール(ミートボール)


マツコデラックスがTVに出ると本当に嫌そうに「へんなおばさんだね~」と言います
体は大きいし髪を長くしおろしている姿は1度見ると忘れられないですよね

何日か前クレーン車がひっくり返り施設(老人施設だったかな)の建物にあたり・・・
と言うニュースがありました
それをこっこと見ていたら「マツドドラックスがやったんだね!」と一言
あなたの頭の中はどういう風になっているのですか?



 
と。 #-
大爆笑 
マツドドラックス
これは人間なの?クレーン車なの?
子供の頭の中って不思議ですね。
私も癒されましたよ(*^_^*)

写真!さぞかしショックだったでしょうに・・・
私もPCに保存したままなので「うっかり」しないように気をつけなくっちゃね。
Sana #aXvzjISo
 
思わず彼女(彼?)がクレーン車をひっくり返す図が頭に浮かんで…
ぶはっ(笑
こっころこ #-
と。さんへ 
息子の中ではマツドドラックス(マツコデラックス)は超力持ちのイメージがあるようです。
子供ながらに体の大きさ(デブさ)がわかっているのかな!?
最近やたらとTVでマツコさんを見るような気がするのですが・・・

「うっかりサン」は突然訪れるのでと。さんも
気を付けてくださいね。
「うっかりサン」の訪問にはほんと泣きましたから!
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
すごい力の持ち主だとこっこは思っているようです。体型から判断したんだと思うけど^^;
そうそう!こっこは「おばさん」って言うので
「女」に見えているんだろうね。

真面目な事故ニュースなのに「マツドドラックス」の登場でちょっぴり笑えるニュースになって
しまったよ。
Kajyun #-
 
こっこちゃんに掛かるとマツコさんも
ドラックストアみたいな名前になっちゃうのねw
しかも、クレーンを・・・(笑)
うんうん、でもきっとそうだよ、あいつの仕業に違いない!!(笑)
最近テレビに良く出てるよねー。
こっころこ #-
kajyunさんへ 
そうそう^^ドラックストアみたいだよね。

そうか、マツコの仕業だったのね!
じゃこっこは間違っていなかったんだね^^

マツコ・・・すごい貫禄あるよね。
1日一回は見るかも。今、旬(笑)な人なのかな!?

秘密にする


