スポンサーサイト 
雨でもへっちゃら 
DSCN1989_convert_20100929204612.jpg


運動会の次の日はお休みだったので
かじゅ君親子とディズニーシーへ!!

ええ、もちろん雨の中

調べた限りでは土砂降りではないようだったので決行
こっこにはカッパを着せてね

ディズニーシー

雨だろうが子供には関係ないようです

もともとアトラクション自体が多くない上に身長制限などで諦めたり
雨で濡れそうで諦めたアトラクションもありましたが
不完全燃焼という感じでもなくほどよい感じで楽しむことができました

TDLは雨でも激混みだったようですよ

雨だったので外でのショーなどを行っているのかは不明でしたが(特に確認はしませんでした)
「せっかくディズニーに来たのにミッキー、ミニーの姿を見れないんじゃね・・・」
なんて話していたのですが
最後の最後もう帰ろうかという時にミニーちゃん発見!

ミニーちゃんのまわりは人!人!人!
かじゅ君は一緒に写真を写したようだけど私は諦めました
が!そこはかじゅママさん
黙っている訳がなくミニーちゃんに猛烈なアタックをしながらこっこをミニーちゃんのところに!
恐るべしかじゅママさん(笑)
ただただ「すごい」としか言いようがないです

DSCN1980_convert_20100929204646.jpg

この写真の前にミニーちゃんがこっこにチューをしてくれたのですが
私ったらあまりの突然でカメラ操作が間に合わず(泣)
この1枚がやっとでした

ママさん!どうもありがとうございました!
ママさんのお陰でミニーちゃんというすごい人(ネズミ)との写真が撮れました

ミニーちゃんに会えて最後に「ディズニー」に来た!と実感できました^m^


今回記念に買ったもの

ディズニーシーといえば「ダッフィー」ですよね!?

IMG_0105_convert_20100929213558.jpg

ぬいぐるみも欲しいところだけどそんな歳でもないので
キーホルダー!?で我慢
念願のダッフィーちゃんにかなり満足

こっこもかなり気に入ったようで連れてきた日から毎日抱っこして布団に

そして・・・
「ママ、赤ちゃん(ダッフィー)産んでくれてありがとう これでママのお腹も小さくなったね」

(゚△゚;)え? 

私のお腹何も変化していませんが?
おかしなことをあまり言わないで下さいこっこさん


ママさんまたぜひ行きましょうね♪


 
Kajyun #-
 
お疲れ様でした~^^
ママさんもダッフィーちゃん取られちゃったのね?
かじゅも抱きしめて寝ているよ。(^-^;
あーあ、2個買ってくれば良かったね~。(ノ∀`、)ノ

それにしてもほんと、ミッキーさんにはただの一度もお目に掛からなかったね(^-^;
まぁ、居たとしても近寄れなかったろうけどさ。
え?なに? かじゅママなら大丈夫だって?
いやいや、ミニーちゃんだってあっちからこっこちゃんに近付いて来てくれたんだからねっ!
決して私が捕まえてんじゃないんだから~。(笑)
次はもちろんTDLでしょっ!
そしてもちろん開園~閉園まで居座るでしょう~。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こっころこ #-
kajyunさんへ 
雨でもなんとかなるもんだね!
私はパンフレットをほとんど出しもしないで
ごめんね。

ダッフィーちゃん
完全に私から生まれた赤ちゃんだと思っています^^;
買ったと所だって見ているのにね。

え~
私の頭の中には「まーーーって、ミニーちゃん!
」というママさんの声が頭から離れないよ(笑)
っていうのは冗談で、ミニーちゃんの視界は
どれくらいなんだろうね。
小さな子でもちゃんと見えるように出来ているんだね。
ママさんありがとうね!

もちろん!
閉園までいるのは間違いないです!
あつのん #-
 
いいな~ディズニーシー
うちも、ココにアリエルとの2ショット写真を
撮らせてあげたいのだけど、なかなか行く機会
がなくてね~シェリーメイちゃん、狙ってます。
雨なのが残念だけど、それでもさすがにテンション
上がるところがすごいね!
とっても楽しそうで羨ましい~

デジカメの写真は、いつも月末にサーバーに
UPしてます。
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
雨なのに行くところがすごいでしょ。
大人は大変だけど子供は雨でもなんでも関係ないようでした。
あつのんちゃん家はフットワークが軽そうだから
ヒョイ!と行っちゃいそうだけどね?
パパも好きそうだし。
シェリーメイちゃんも可愛いよね☆
ランドでも販売してくれたらいいのにね~

写真ちゃんと「月末」と決めてやっているのね。
さすがです。見習わなきゃ!

秘密にする


