 
ペイント 
最近家具ネタが多い気がするのですが・・・


椅子をペイントしました


DSCN1913_convert_20100909165844.jpg


子供用の小さな椅子

このままの色でもよかったのですが


DSCN1921_convert_20100909170005.jpg


色塗りって難しい

もっともっと薄い色でよかったのに
塗りむらが出来てそれを直しているうちにどんどん濃くなってしまいました

写真で見るとわからないけれど実際は汚いのです

塗らなきゃよかったかな?という後悔もあるようなないような

なので

DSCN1922_convert_20100909170031.jpg


かじゅママさん作のドイリーをのせて色の誤魔化しを☆
よい感じでしょ☆

色はこれで塗りました

DSCN1924_convert_20100909170056.jpg


ダイソー産です(笑)

なかなかいいですよこれ


 

秘密にする


