スポンサーサイト 
憧れの 
DSCN1919_convert_20100904155928-horz.jpg


DSCN1915_convert_20100904160037.jpg


DSCN1918_convert_20100904160100.jpg



先日の記事の「もう一つの古い家具」

それは「アンティークのチャーチチェア」です

結婚してからずーーーーーと欲しいものの一つでした

でもどうやっても手に入るわけもなく諦めていました

北海道にいる間に暇だから色んな雑誌を読みあさっているうちにどうしても欲しくなり
自宅に戻ってきてからオークションでまず探しました
今までもオークションで探したけれど当たり前だけど入札出来る価格じゃないし

なのに今回オークションで落札しちゃったのです!!
私、多分運が良かったのだと思います
出品者様の最初の価格もかなりお安く設定されており曜日と時間帯も良かったのかな?
オークションってほんとその時の運ですよね
私はオークションも大好きでその評価は200を超えています(笑)

普通は1万円以下では買えないお品
それを数千円で落札(1脚)
2点出品されていたので勢いで2脚落札しちゃいましたっていうか落札出来てしまったのです
2点合わせても普通に売っている1脚分にもならないくらいの価格です

ほんと運が良かったのです

多少ダメージが激しくても足のがたつきがなかればいい!と思っていましたが
これはわりと綺麗だし足のがたつきは無いという説明だったので本当に嬉しいお買い物になりました

ちょっとだけ欲を言えば・・・

背もたれ側に聖書入れがあるタイプが欲しかった・・・
これは座面の下に入れるタイプです

あと1脚は欲しいので(みんなで座る為には)これからも探そうと思います

我が家のテーブルには(雰囲気が)合わないんだこれが^^;
テーブルも欲しいくらいです!なんてね


***

北海道記事もいつかアップしますね
「書く書く詐欺」にならないように頑張ります^^



 
と。 #-
 
おかえりなさい^^
「欲しい!欲しい!」とおもっている姿が椅子につたわったのかな?「この人なら大事にしてくれる」ってね。
次はテーブルですね♪
こっころこ #-
と。さんへ 
こんにちは^^
1ヶ月という長い期間を北海道で過ごしてきました♪

そうかもですね。
私の欲しさが伝わったのかも^^。
ずーっと欲しかったけれどやはり高価な物なので
何度も諦めたりそのうちちょっと忘れたり欲しい熱が冷めたり・・・
でもついに!です。
テーブルももちろん欲しいけれど、
結婚した時に夫が用意してくれたものだから
今はまだ(あと数十年)我慢するしかなさそうです。
椅子は夫の承諾無しに勝手に(出張でいないし)
ですが(笑)

今年はほんと暑いですね^^;
夏バテなどしていませんか?

秘密にする


