おひさしぶりです 
DSCN1911_convert_20100901135013.jpg


今日から9月ですね
夏休みも終わりまた幼稚園が始まりました

北海道生活の後のこの暑さはかなり厳しいです
いったいいつになったら涼しくなるのでしょうかね


放置気味のこのブログもぼちぼち開始しようと思っています
北海道のことをアップしたいのですがなんせ写した写真が多く何をアップしたらよいのか面倒迷っているところです

その前に

写真は古い古いマガジンラックです

先日出かけた先で見つけました
しかもアンティーク商品なのにお値段がお安く桁を見間違えたのかと何度も何度も確かめたくらいです
迷わず連れて帰ってきました

汚れがあったので家で綺麗にし何箇所かやすりもかけました

これを置くには家の中をもっともっと似合うようにしたいと思い
すっきりと暮らしたく目に付くものは片付けたりしています
片付けるにはしまう場所も必要で・・・

この際だからものすごい量の物を捨てました
物を溜め込まない主義ではりますがそれでも時と共に物は増え

今までも何度も大掃除はしていますがその度に
「これはいつか使う」「これは想い出が」などなど使いもしないのに溜めておいた物も多いのですが
今回はそんな品々も思い切って処分しました
燃えるごみで大きな袋に4つ
燃えないごみで2つ

かーなーり処分し収納先が増えました!

まだ処分の最中なのでもっと収納先が出来そうです


そして

もう一つふる~い ふる~い家具を我が家に
それはまた近いうちに記事にしたいと思います

 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
おかえりなさい♪♪
残暑が厳しいですね。。。私も体育祭の練習が
きついです(笑)
このマガジンラック素敵ですね♪♪
もう一つの古い家具ってなんだろう♪
楽しみです♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
ただいまです^m^
今年は異常に暑いよね。
北海道も今年は暑い方でした。
9月とは思えない暑さだよね。
そうか、体育祭があるのね。
この暑さの中じゃ厳しいよね。
頑張ってね!

マガジンラックいいでしょ?
我が家には似合わないかな?とも思ったりもするんだけど一目見て購入しちゃったよ。

もう一つは今アップしますね^^

秘密にする