スポンサーサイト 
実家生活 
20081007213438
昨日無事に北海道に着きました。

心配だった機内でもイヤホンから流れる音楽を聴いたり出されるジュースを飲んだりと
おとなしく座っていてくれてかなり助かりました。

無事に家に着きまずは一安心☆

今日は午前中は二人で近くの公園に♪
午後は…
「ママ~o(><;)(;><)o」と泣くこっこを母に預け
姉の出産へのサポーターとして付き添いでした。

これがまたドキドキで心配で不安で(>_<)
ちょっとずつ痛みが強くなる姉をただ見てるだけなんだけど…

ピークに達する前に旦那さんが来てくれたのでバトンタッチして帰ってきました。

体が、と言うより
姉が心配で心がかなり疲れました。

あ~あの痛みだよ!
あれ!
陣痛ってきついよね(>_<)

まだ生まれた報告はないけど
どうなったか。
頑張れーです。

そんなこんなで家族みんなバタバタしています。

明日はどんな1日になるのかな。

 
かじゅママ #-
 
こっこちゃん、実家で元気でなにより♪
お姉さん、もう産まれたかな~?ドキドキ~w
じゅんじゅんこ #-
 
無事に着いたんだね^^
飛行機ドキドキするよね~
おもちゃにおやつに色々用意しちゃうよね!
この時ばかりと普段あげないおやつとかさ。

忙しいだろうけど少しでも体、休めてきてください♪
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
ホント、陣痛って大変ですよね~。。。
まだ他人の陣痛って立ち会ったことがないけど、
私も何もできないし、オロオロしちゃいそう。
赤ちゃんとの対面ももうすぐですね☆
こっこくんはどんな反応するかな?
楽しみです☆
みいさん #c.S5uyfU
 
もう産まれたよね?
しばらくは忙しいでしょうけど、
嬉しい楽しい忙しさだよね♪

お姉さんにとっても、
妹のサポートって親とはまた違った意味で助かるんじゃないかしら。
私にとっては妹のサポートがとってもありがたかったから♪

こっこちゃんもどんな反応しているのか報告が楽しみだわ~

それにしても飛行機にいい子で乗れたなんて、
やっぱりこっこちゃんは聞き分けのいいよい子だわ☆
ママさんを困らせないよう、ちゃ~んと頑張ったんだね^^

ああ、爪の垢を煎じてみいさんに飲ませたいものです(T_T)
こっころこ #-
みなさんへ 
お返事をまとめてしまってごめんなさい。

姉は最終的に緊急で帝王切開になりました。
(姉も赤ちゃんもとっても元気です^^)
陣痛&切開でなんだかとてもかわいそうでした。
私は毎日1日病院で過ごしていると言ってもいいくらいです。
しかも!こっこは私にべったり!
トイレも常に一緒です。(便秘になりそう)
正直自分の家にいる方がずっと楽だわ。
実家生活は大変です。
みいさん?こんなこっこの垢でもいいのかな?
かなりの甘えん坊よ^^

そんなこんなでこっこもお昼寝も出来ず
私も夜はぐったりです。

でも!赤ちゃんはとってもかわいいから頑張れるのです♪

お返事が遅くなったのと、まとめてのお返事でごめんなさいね。お許しを~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/48-b6987777

