スポンサーサイト 
夢中で 



ご近所さんから「甘エビ」をいただきました

こっこはエビカニは食べないので
大人だけでムシャムシャ

一度食べるとおいしくて止められず
ムシャムシャあっという間に食べてしまいました

あ~贅沢

 
Kajyun #-
 
うひゃ~♪
エビカニ大好きな私には目の毒な画像だわ~(ノ∀`、)ノ
さすが北海道ね♪

しっかし、こっこちゃんの格好!
長袖長ズボンとは驚きですわ。w(゚o゚*)w
寒くて風邪を引いちゃったかな?
熱は下がったようだけどお大事に(o^-')b ネッ!
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
お返事が遅くなりごめんなさいね。

ママさんもエビカニは大好きなのね
おいしいよね(^O^)
私も大好きなので
甲殻アレルギーとかじゃなくてよかったわ(笑)

北海道も来たばかりの時は長袖長ズボンだったけど最近は暑い日も。
そちらは暑いよね。
戻るのを考えてしまうよ。
毎年のことながら
この時期ばかりは関東に嫁いだことを後悔しちゃうくらい。
あ、でもママさんには会いたいよ

秘密にする


