スポンサーサイト 
おねだり大作戦 
20100730163803.jpg


北海道生活3日目です

天気がいまいちで
長袖長ズボン
涼しいを通り越し寒く感じます


今日はゴセイジャーの「レオンセルラー」を買ってもらいました
欲しいものをおじいちゃん、おばあちゃんにこっこ自身がお願いして買ってもらうのは初めてのことだと思います

おじいちゃん、おばあちゃんもそれで遊ぶこっこの姿に嬉しそうです

 
Kajyun #-
 
おおお~♪ こっこちゃんだ♡
元気そうで何より^^
おじいちゃんおばあちゃんも久しぶりの孫との対面、嬉しいでしょうね~^^
そりゃあ、一年に一回だもん!何でも買ってあげちゃうよね♪

こちらもママさん達が北海道に行ってからずっと
天気が悪くて涼しくて。
このまま夏が終わってしまうのかな~?
なんて思ってたら(そんなわけないよねw)
今日の午後からはまたムシムシムンムン暑いわ~(ノ∀`、)ノ

会えなくて寂しいのでたまにはママさんの顔も見たい所だけど、
ブログではそうも行かないね。(笑)
携帯でシャメでも送ってくださいな~^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
元気だよ

父も母もおもちゃを買うタイプではないんだけど今回は成長したこっこがゴセイジャーにあまりにはまっているのを見て買ってしまったんだろうね。

私はママさんの委託の話やエアロビの話などママさんのことを熱く親に語ってばかり。

改めて写メを送るなんてなんだか照れくさいね(笑)

そちらの気温とこちらの気温を足して割ったくらいが快適な温度かもしれないね。
かじゅ家でクーラーを新しく購入したくらいだもん暑い証拠だよね

秘密にする


