スポンサーサイト 
再び湯たんぽさん 
こっこさん先日熱を出したばかりなのに昨夜からまた発熱です
前回くしゃみを夜中しだして「ママ鼻水出た~」と起こされその時にすでに体はものすごく熱く
昨夜の夜中にまたくしゃみの連続 そして「ママ鼻水出ちゃった~」と起こされました
その時にすぐに「も、もしや?」と思って体を触ったら「熱っ!!」
恐ろしくて体温すら計りませんでした^^;

日本脳炎の予防接種を予約していたから行こう!と思ってたら熱
それが延期になって月曜日(26日)に行こうと!と思っていたらまた熱

水曜日は北海道に行くのです

準備は出来ているのですが荷物の手配はまだ

ま、まじで熱なの?と信じられない気持ちです
でも運が良かったと思いたい
出発時の熱じゃないから


この猛暑の中長い期間家を留守にします
家の中は熱と湿気でいったいどうなるの???と考えれば考えるほど心配でならないのです
そして最近困ったことに「G」がよく出るのです
誰に聞いても「コンバットが1番」と言うのでその「コンバット」やらを沢山並べてみたけど
その後も出没
1階の外にある物置に用事があり久しぶりに扉を開けたら
ベビーカーとチャイルドシートにものすごいカビが!!!!
1度は見なかったことにしたけれどやっぱりそうもいかず
チャイルドシートは思い切って捨てちゃいました
ベビーカーは捨てられなくて部屋のベランダまで運び水で洗い綺麗に

頭の中は常に「湿気、高温、長期の留守、G,カビ」
寝ても覚めてもこのことばかりぐるぐるぐるぐる

北海道に帰れるとか夫に会えるとかそんなことよりもぐるぐるぐるぐる

とりあえず置き型の湿気取りをこれでもか!!というくらい置いて帰ろうと思っています(20個くらい(笑))

そういえばこっこが生まれた時も家族みんな北海道だったのでした
しかもその時は今回よりもすごい3ヶ月とか家を空けていたんだった
(湿気取りも何も置いて帰らず)
その時も北海道で空けてきた家のことが心配で心配でならなかったんだ
その時やっぱりカビがすごかった記憶が
今回湿気取りが大活躍してくれることを祈って帰るしかない!!


