長いよっ! 
「喉が痛い~」

ジュースはしみるようです
おやつも「喉が痛いからもうらないの!」

ヘルパンギーナではない(先生が言うには)みたいですが喉の風邪は厄介ですね


家にただいたら時間がなかなか経たないですね
時計ばかり見ちゃいます

今はお昼寝中☆
薬のお陰かな?あっという間にコロッです



DSCN1428_convert_20100716132707.jpg


レゴで鉄砲を作り窓から外に「バ~ン!」

ちょうど外にお友達の妹とそのママが通りかかり
「あ!あれはUちゃんだ!撃っちゃだめだ!」

一人芝居です


DSCN1430_convert_20100716132730.jpg



ほんと長いよ1日が(。ノε`。)アゥ~~

今日熱が上がらなかったら明日は絶対に外に出よう♪
 
Kajyun #-
 
こっこちゃん、思ったより早い回復で良かったね^^
喉の風邪、まだまだ幼稚園では猛威を振るっているのかしら?
週末は疲れて抵抗力も下がってるから貰って来ちゃうのかな~?(^-^;
あと2日、元気に通えるようにこの週末は気を付けましょうね^^
こっころこ #-
kajyunさんへ 
3連休無事に終わったね^^
3日間共に過ごしてくれてありがとう!
小火山も噴火することなく過ぎ去ったよ。

今回は熱も続かなかったのでほんとよかった。
今回も幼稚園に菌があったんだろうかね。
冬は冬で(ノロとか)厄介な病気が多いけど
幼稚園に行き始めたら夏は夏でヘルパンギーナ
やらプール熱やらあるんだもん年中ドキドキ
だね。

明日は泣かずに登園できたら花丸です^^
あつのん #-
 
こっこくん、その後具合はいかがですか?
ヘルパンギーナでなくて良かったね。
私の周りでも、ちらほら聞きます。
なんだか流行ってるみたいだね~喉がすごく
痛くなるらしいから、かからないことを祈る
ばかりです。
それにしても、毎日暑いね~
夜が寝苦しくって、寝不足の日々です。
お互い、体調には気をつけましよう。
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
なかなか新しい記事を更新しないでごめんね。

こっこは元気になり今日は無事に1学期を終了してきたよ^^
ここちゃんも夏休みかな?
お預かりのような保育はあるのかな?
ママのお仕事もあるしね?

夏は夏で病気があるもんだね。
冬ほどは怯えてはいないけど。
喉とか口の中に口内炎が出来る病気は食べられなくなるからもし感染したら可哀想でならないかも。
出来ることなら感染しないで過ごしたいものよね。

毎日毎日暑いね~~
うちは夜も暑いとこっこが汗だく&転がってひどいから冷房付けて寝ているよ。
日中の暑さには体力も奪われるよね。
おいしいものいっぱい食べてお互いに乗り切ろうね!
(あ、私はもうじき北海道なんです)

秘密にする