 
今週のお弁当と湯たんぽさん 
やっと今週のお弁当アップです

DSCN1423_convert_20100715140102.jpg


月曜日 アザラシ君弁当

・卵焼き
・唐揚げ
・ピーマン炒め
・さくらんぼ


「わあ~かわいい♪いるかちゃん」

いるかではありません^^;


DSCN1424_convert_20100715140310.jpg


火曜日 おにぎり弁当

・シュウマイ
・卵焼き
・にんじん
・さくらんぼ


よーーし!!

今期のお弁当終了です!!

たかだか週2回なのにその2回が終わったらホッとするのです

次回は2学期です☆


********


こっこさん夜中に発熱です

今朝は病院に

喉が赤く痛がり結果も喉からくる夏風邪でした

この暑いのに熱も39度近くあると体がいつもよりかなり熱く感じます
暑いから近くに来るな!とも言えず^^;
湯たんぽ状態です

今週は登園出来ないだろうから5連休だよ
恐ろしい(((((((ι゚д゚;)
私の小火山が大爆発しなきゃよいけど

21日が終業式で20日がカレーパーティー(園の)
この2日は絶対に登園してほしいのでゆっくりのんびり5日間を過ごすとします

今週の月曜から毎日毎日朝は「今日はお迎えにきて~~」と泣いたこっこ
かついでバス停まで行きなんとかバスに乗って行きました
今こうやって熱が出て私は悪くないにしてもなんだかこの1週間を悔やむようなそんな気分です

 

秘密にする


