 
お弁当 
今週のお弁当です

もはやアップするまでもない内容のお弁当です
ですが自分の記録として

DSCF9478_convert_20100707164409.jpg


月曜日 ペンギンさん弁当

・ハンバーグ
・アンパンマンポテト
・チーズ
・さくらんぼ
・キウイ


ジメジメと暑いので何を入れても「腐らないだろうか?」と心配でなりません
この時期にお弁当を作るは初めて
北海道はここまで暑くないからこの時期のお弁当って何を入れたらよいのか
生野菜、練り製品、水分の多いものは避けてはいますが



DSCF9479_convert_20100707164429.jpg


火曜日  アンパンマン弁当

・鮭ごはん(アンパンマンの海苔 市販)
・とんかつ
・アンパンマンポテト
・チーズ
・さくらんぼ

前日とほとんど変化無し^^;


朝早くから起きてメソメソメソメソ

「ママ~少しにしてね~」


ご飯と果物だけにしようかと本気で思ったり

夏休みまであと2回のお弁当

なんとか頑張りますか

 

秘密にする


