バザー用に 
こっこの園では今年夏休みの最後の方に夕涼み会があります

そこで「バザー」なるものがあるらしく
家の不用品(新品)やハンドメイド品を募集していました
強制ではなくある人、作れる人が出しました

私は物を溜め込まない主義なので(布や雑貨は別です(笑))いらないと思った物はすぐ処分
なので不用品と言えるものはないので作ることにしてみました

強制ではないから難しいものや面倒なものは却下
簡単な物を数点



DSCN1378_convert_20100702204722.jpg


子供用のティッシュケース10こ
大人用のティッシュケース6こ


DSCN1382_convert_20100702204748.jpg


ふた付きのティッシュケース2こ
シュシュ3こ


簡単な物ばかりだけど頑張りました♪

締め切りが今日だったけれどまだ持って行ってもOKなようなので
もう少し頑張ってみようかな

 
ゆなママ。 #-
 
かわいい~♪♪私が欲しい!!(笑)
うちの保育園は不用品だけなので憧れるわ~♪♪
ショップみたいで楽しみですね♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
チェック生地にレースなどなんのひねりもない
ものばかりが出来上がりました。
このようなものでよければいつでもプレゼントいたします☆

こっちに嫁に来て初めて「幼稚園でバザー」という言葉を知りました。
なので私にとっても初めてのバザーです^^
楽しそうなイベントだよね。
ゆなちゃんの園でもやっぱりあるのね。
手作り品OKだったらの。さんはかなりはりきりそうだね♪

秘密にする