スポンサーサイト 
キャラ変更!? 
最近「ミッキー」が可愛いかも?と思うようになりました

DSCN1374_convert_20100630124117.jpg


こちらは私のTシャツ♪

ネイビーの生地に白ミッキー

Tシャツ屋さんの「グラニフ」で購入

他にユニクロのミッキーのボクサーパンツも^m^


ミッキーが可愛いく感じる・・・と言っても別にミッキーの雑貨が欲しいとかはないのです
服にちょっとミッキー  がそそられるのです



ミッキーマウスの憂鬱

ミッキーマウスの憂鬱

価格:460円(税込、送料別)



こちらも購入

ディズニーランドを思い浮かべながら読むとおもしろいです
(まだ半分しか読んでいませんが)

 
と。 #-
 
おお~!!実は私もなんです。
何度ユニクロやSCで手に取ったか?そして、息子達と何気にオソロで着ちゃう?とニヤニヤしながら(笑)でもまだ買う勇気、着る勇気がないんです。私が着たらモロ若作りのようで・・・(-_-;)

↓こっこちゃんも寝ぞう悪いのね?って、子供ってどうしてそんな所にいるの~~???ってくらい移動したり反転してたりするよね。
一度ビデオに撮って早回ししてみたいな
かじゅママ #-
 
今日はこっこちゃん、泣かずに行ったかな?
かじゅもプールヤダー。って毎日言ってるよ。
何がそんなに嫌なのかね~? 謎だわ。(-"-;
このTシャツ、とっても可愛いし似合ってたね^^
本、面白そうね!読み終わったら貸してー?(笑)
こっころこ #-
と。さんへ 
おお~!と。さんもですか~
お仲間がいらっしゃってとても嬉しい!
今年は特にミッキーの服が多いように感じませんか?
私もさすがにミッキーがバーンと描かれているとか、カラフルなミッキーだと恥ずかしいですが
白黒とかさりげなくミッキーとかだとOKかな?と。
そんな感じのものならと。さんも大丈夫じゃないかと^^
そのかわり子供のはカラフルOKババン!っと描かれているもOK!その方が可愛いよね^^
ユニクロのミッキーシリーズも可愛いですよね。
私は買ってしまうかも。
グラニフはミッキーに限らずおもしろかわいいのが沢山ですよね♪

寝相悪いですよ^^;
寒い時期はピクリともしないで寝ているのですが
少しでも暑い時期になるともうすごいよ!!
私の顔に足があたったり前日はあばら骨のあたりを蹴っ飛ばされ骨が折れたかと思いました^^;
私はつい写真におさめて次の日に息子に見せますがかなり笑っていますよ(自分の姿に)。
黙っておとなしく眠って欲しいですよね。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
プールが始まってから泣かない日は多分ないわ。
というか、パパがいなくなってからだよね^^;
ほんと何が嫌なのかね。
私も毎日憂鬱だからもう毎日雨でもいいや!
早くプール終わってほしいかも。
鶏がらこっこも恥ずかしいし(笑)

来年はミッキーTシャツが恥ずかしくなって
パジャマになっているかもしれないので
今年はどんどん着るぞ!!

秘密にする


