食べる大作戦 
昨日幼稚園で毎月の身体測定があったようです

そこで驚いたのが体重

前回は12.8キロ
そして今回は12.2キロ
身長は今回99センチで前回よりも伸びています

身長は伸びて体重は減って・・・

ちょっとちょっとこっこさん!!

最近ほんとご飯を食べません
給食も以前は完食だったのに今はほとんど食べないようで
昨日お迎えに行ったら先生もすごく心配していました

食に関しては食べる量に波があるので今食べない時期なんだろうけど
ほんと折れそうなくらい細いこっこ
「かたいからおれないの!!」と言い張るこっこ

もうこうなったらおやつだろうがいいわ!
とにかく食べたいものを食べてくれ!!


DSCN1333_convert_20100624132333.jpg

今年初のとうもころし(とうもろこし)



DSCN1335_convert_20100624132442-horz.jpg


痩せたい私と太ってほしい人
ほんと肉を分けることが出来るならいくらでもあげるのに

 

秘密にする