スポンサーサイト 
準備完了! 
20081005131612


携帯からアップすると写真は一番最初・・・
なんだかな・・・


明日から北海道の実家生活が始まります^^

久しぶりの飛行機です

アンパンマンのシールブックにアンパンマンの工作セット
アンパンマンのお絵描きボード

飛行機で騒がないように用意しました

どうか静かにしていて下さい!と願うばかりです

全部アンパンマンなのは私が「アンパンマン」が可愛いからと思ったから
こっこは別になんでもいいんです

地味に私がアンパンマンファンなのかも^^


出産予定の姉
予定日を1日超過し明日入院が決まったようです

なんだかとんでもなく慌しい中に帰省することになった私
せっかく帰っても誰にも相手にしてもらえなかったらどうしよう

ま、姉が苦しまず短い時間で無事に出産できるのが1番なんだけど☆




荷物の準備も終わったし後は明日を待つのみです

実家ではPCを使用することはほとんどないと思います
グログも携帯が主になります

みなさんのところにも携帯からになると思うので
読み逃げになるかもしれませんがお許しを☆

北海道で風邪など引くことがないように
無事に行って帰ってきますね^^



