スポンサーサイト 
長い滑り台 
日曜日の日にお友達のかじゅ君家族に便乗して笠間に行ってきました

笠間では「道の市」というイベントが行われていてそれが目的

「人車軌道」乗ってみました

笠間人車

暑い中おじさん(お兄さんかな)ありがとう^m^

その他ハンドメイドのお店が並んでいたり、おいしものたっくさんのお店があったり
ランチなんか500円の「常陸牛定食」なんか食べちゃったり^m^

楽しい時間でした

その後「笠間芸術の森公園」に寄りました

DSCN1182_convert_20100608103300.jpg


DSCN1197_convert_20100608103322.jpg


長い長~いローラー滑り台

おしりが痛くないようにマットの貸し出しがあります(ありがたいですね)

こっこはすごく気に入ったようです♪
でも私は1度乗ったら、こっこにぶつからないようにブレーキをかけかけだったので逆に怖くて
次はかじゅ君パパにお任せです(笑)

滑ったら今度は坂道をせっせと登らねば!

DSCN1186_convert_20100608103217.jpg


足は筋肉痛にならなかったけれど、どういう訳か肩が筋肉痛になりました^^;
なぜ?

楽しい遊具も沢山♪
池にはザリガニがいるようでどなたかが作ったらしい餌付き棒でザリガニ釣りも

私は生まれて37年、初めてザリガニ釣りをしました!!
これまたこっこが楽しかったようです

笠間


1日中かじゅ君家族のお世話になりっぱなしです
もう「ありがとう」の言葉だけでは感謝しきれないかも
誘ってくれてどうもありがとうございました☆

 
かじゅママ #-
 
いつものごとく、突然のお出掛けにお付き合いくださりありがとう♪
かじゅもこっこちゃんと一緒なら歩くから助かるわ~^^
豚串、美味しかったね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
次回はピザを・・・もう来年の話ww
こっこちゃんがザリガニ釣りをあんなに喜ぶとは思って無かったわ。
近所に釣れる場所が有るから、今度みんなで
ザリガニ釣り大会やりましょう!(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
いやいやいや!ほんとありがとうね^^
かじゅパパのファンだから、こっこは(笑)
「かじゅパパは優しいから」。だよね~
こっこにしたら神様のような存在かも。

ブタは最高!!
北海道は焼き鳥と言えば「豚串」なのよ。
トリじゃないのにね^^;
外で食べるとよりおいしいよね!
バーベーキューでもしますか!
(これまた頼りっきり間違いなしだけど)

ザリガニ釣りぜひ!
こっこもやっぱり男なのね(笑)
スルメなら我が家にあります^^

秘密にする


