スポンサーサイト 
ブタ 
チャーシューが食べたくて作りました

ブタちゃん


小さな塊肉だったのでもっともっと大きな肉で沢山食べたいところ

自分のお腹のお肉だったら沢山あるのにーー
それを切って使えたらどんなにかいいだろうか・・・
そんなことを考え不気味な笑みを浮かべて焼き色を付け圧力鍋に投入!

写真は1人前

こっこは肉大好きなのでこんなのあっという間に食べてしまいます
夫も「これしかないの?」って

おいしかったのよね~
よし!次はお腹の肉でも切って!

夫は「え~脂が多すぎるよ~」だとさ(-ω-)

 

秘密にする


