LOVE KITTY 
DSCN1096_convert_20100520201550.jpg


郵便局で可愛い切手をみつけました

今までも何度もキティちゃんの切手は発売されているけれど買ったことはなく

でも今回は80円、50円のシートをそれぞれ買ってしまいました

手紙って届くと嬉しいですし、その時の切手が可愛かったりおもしろかったり綺麗だったりすると
さらに心がほっこり

早速手紙でも書こうかしら♪


購入後数日経ち

ポストにこっこ宛の北海道の父、母からの手紙が

封を開けてみたら!!!


中にはなんと!!!!


これと同じ切手シートが!!!!!


「ええええ~これ持っている」が私の第一声

手紙の内容もこっこへの手紙で
「このきってをつかってじじとばばにてがみをかいてね」


こうなったら5通でも10通でも書かせますわよ


いつもは買わないキティちゃんの切手
偶然届いたキティちゃんの同じ切手

お父さん、お母さんどうもありがとう

やっぱり何か通じあっているのですね


 
かじゅママ #-
 
お父様、お母様はちゃんとママさんの好みを
知っているんだなって思いました^^
親ってありがたいものですね~^^
こっこちゃんは絵が上手だからじぃじ、ばぁばの絵を描いて送ってあげたら喜ぶよ~♪
ゆなママ。 #sIVvp/1E
 
離れていてもつながっているんですね☆☆☆
素敵な偶然♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
同じ切手が送られてきてほんとびっくり!
送られてくるってわかっていたら私は買わなかったのに。
ま、でも腐るものでもないから何年もかけて使っていこうと思うわ。
旦那は「いいとしして(キティ)そんなの買ったのかよ!」って^^;
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
私がキティちゃん好きだっていうことを知っていて送ってきたのでしょうね。
ありがたいです。
それをこっこ宛にっていうのが親らしいけど。
キティちゃんの切手って年に数回発売されているんだけど
いつもは買わないし親も買ったりしないのに。
今回に限って一緒に購入・・・
不思議だよね^^

秘密にする