誕生日 
15日は私の誕生日でした

37歳ですわ


毎年夫に贅沢に祝ってもらっていますが
今年は数ヶ月前にデジタルビデオカメラを買ってもらったので誕生日プレゼントは無いよ
と言われていました

なのでディナーにお出掛け☆

行き先は「イタリアンダイニング ELEGANCE」

DSCN1044_convert_20100517090623.jpg


DSCN1045_convert_20100517090707.jpg


DSCN1047_convert_20100517091211.jpg


外観も中もとても素敵☆


まずはジュースで乾杯!

誕生日2

左はこっこのパイナップル 右は私のキウイ

乾杯しようとこっこが大きなグラスを持ち上げた瞬間!

手から滑り落ちパリン!っと見事に割れました!!!

小さいサイズで作り直していただきグラスを持たずに乾杯

最初からやらかしてしまいましたよ

DSCN1065_convert_20100517131135.jpg

続いてお料理

誕生日


毎回当たり前のようにイタリアンです(笑)

DSCN1079_convert_20100517090911.jpg


食べ終える頃にはすっかり外も暗くなりました
お庭がライトアップされていてとても綺麗でした☆


お料理を終えた頃

お店の方が何やら運んできましたよ



DSCN1072_convert_20100517131111.jpg


お~~スペシャルケーキではありませんか!!

こういうところが夫らしいな  デヘ


ローソクに花火まで

ハッピーバースデーのうたまで歌い終わると店内にいたお客様まで「おめでとう☆」

37歳もよい年になりそう☆


誕生日3


ケーキは3種類

どれも迷いましたが私は真ん中の段のを

あとはこっこ&夫


ケーキをいただいている途中にお店のアルバイトの大学生のお兄さんが手品を披露してくれました

テーブルで、しかも私も参加して

なのに全く仕掛け!?がわかりません!(あたりまえ)

ただただ「えーすごいーー」を連呼の私

お兄さんはイケメン君

土日は手品を披露してくれるそうですよ
(土日は通わなくては!と思った私です(笑))

とても楽しい時間でした☆


夫君、どうもありがとうございました☆


DSCN1080_convert_20100517090928.jpg


DSCN1082_convert_20100517090948.jpg


お店の方もよい方ばかりです
子供の椅子もありますし子供への対応もよい感じです

こっこ家のイタリアンレストランのリストに追加です^^

 
と。 #-
 
お誕生日おめでとうございます。
毎年旦那様の素敵な演出に嫉妬してしまいます(笑)ほんとうらやましいです。そんなことをしてもらったらいつまでも輝いていられますねv-33

そうそう 最近PCの調子が悪くて何度かコメしてるんですけど送信すると同時にダウンしてしまうんです・・・。
↓地獄の階段 私も今の散歩コースはベビーカー押して歩道橋(真ん中の坂道)がきつくてきつくて・・・ところであの記事のTシャツはママさん作?お馬さんだったから気になりました。
それにしても毎回お弁当かわいらしいよ。幼稚園生って食べれる食材(お弁当に入れれる)も少ないし量も少ないから大変よね?だから私はお弁当の無い幼稚園を選んでしまったよ(笑)
お弁当のUPいつも楽しみにしてまーーーす!
かじゅママ #-
 
ママさん、お誕生日おめでとう^^
37か~・・・。 若くて羨ましいっ!(笑)
そしていつもながらの素敵なお祝いの仕方。。。
ウチのお父さんにこっこパパの爪の垢をやってちょうだい!
こういうお洒落なレストランに行けるのも
こっこちゃんがお利口にしてられるからだよね~。
かじゅを連れて行っても味なんか分んないわw
あつのん #-
 
お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日ディナーだね。
このお店、昔はよく行ったんだけど、最近
全然行ってなくて、存在を忘れてました!
この記事を見て、あ~こんな素敵なお店だったなぁ
と、なんだかすごく懐かしく感じました。
子どもが出来てから、敷居が高い?ような気が
しちゃってたのかもしれませんが、行けそうだね~
今度うちも行ってみようっと!
きミまム #Pg6Ch65A
おめでとう! 
お誕生日おめでとう!
毎年いつもこのイベント私も楽しみにしてますよ~。
今年もおいしそうなイタリアン!!
私もイタリアン大好きなのでお写真拝見していて行きたくなってしまいました☆

この1年も健康で楽しくいきましょうね。
こっこママの1週間後が私のムスメのB.Dでしたね。
いつも感慨深いです。 何かの縁ですね~☆☆☆

これからもよろしくねん。
こっころこ #-
と。さんへ 
どうもありがとうございますv-22
嫉妬だなんてそんな。
これだけ見たらいい夫のように思いますが
その分夫婦関係で何かが起きた時はとっても
恐ろしい旦那なんですよ^^;
でもこうやって祝ってもらえるのは嬉しいです。

PCの調子が良くないのですね。
ブログを書いている時やコメントを完了していざ送信!なんて言う時にPCがおかしなことになると
ほんと嫌ですよね。

地獄の階段・・・
私は2階という名の3階に住んでいるので毎日階段は使うのにこういったながーーーい階段は
すぐに足が痛くなり上がらなく。
運動不足なのかしらね。
Tシャツ・・・
これ買ったものなんですよ。GAPだったと思います。
黄色がなんだか可愛くって^^

お弁当・・・
息子のお弁当箱ほんと小さいんです。
なので量はものすごく少ないんです。
ただこっこは何でも食べるので入れるものには
そんなに困らないかな。
朝から作るのはものすごく面倒だけど。
メニューも見ても「作りました!」的なものはないでしょ?
私も今となってはお弁当なしの幼稚園でもいいな。
週2回でも朝は早く起きないといけないし
「何入れようかな」とか厄介です。
お弁当はこれからも自分の記録用としても
アップしていきたいです。
こんなお弁当でも楽しみと言われるととても嬉しいです♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
どうもありがとうv-22
肌と体系はママさんよりもずっとずっと年齢をいっています^^;

うちの旦那、奥さんの誕生日にすべてをかけているから(笑)
あとは全くなので爪の垢だなんて。
ママさんもパパさんを盛大にお祝いしてあげたら?
そしたら次はママさんにも☆
それよかアルバイトのお兄さんはイケメンなので
一緒に会いに行かない?(笑)

ここは子供がいてもいやすい場所だったよ。
こっこも周りのナイフやフォークをガシャガシャ
。恥ずかしいよ^^;
でもこうやって少しずつでも将来のおデートに
役立てて欲しいわ。(嘘です)
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
どうもありがとうv-22
このお店知っていたのね~さすがです。
子供の椅子があるくらいだしコップを割っても
嫌な空気が流れなかったし大丈夫だよ。
「いくつ(何歳)?」って聞いてくれたり
沢山話しかけてくれるし^^
今度イタリアンレストラン巡りでも一緒にしたいね♪
このお店のある二○宮あたりはまだまだ開拓
の必要があるわ!
こっころこ #-
きミまムさんへ 
どうもありがとうございますv-22
毎年楽しみにしていてくれてありがとうございます^^
夫も喜ぶと思います。
今年は「ええーー」と驚くことはない(今回は何もないよと予告あり)誕生日でしたのでこれから新しい携帯とラルフのポロシャツをおねだりしてみようと思っています(笑)

そうでしたよね、娘さんと同じお誕生月でしたよね。
きっと今頃はあれこれ素敵な1日になるようにと考えているところでしょうね♪

体が調子悪いと全てのことが出来なくなりますもんね。
そして家族にも沢山迷惑がかかるし。
年を増すごとに健康について考えさせられますよね。
こちらこそこれからも仲良くして下さいねv-238
Sana #aXvzjISo
 
遅ればせながら
お誕生日おめでとうママちゃん♪♪
また素敵な思い出が増えましたね。

子どもを連れて行っても気兼ねなく過ごせるお店ってなかなかない!
ハプニングにも嫌な顔せずに対応してくれて、
さらにスタッフがイケメンくんなんて最高すぎるぅ~!!(笑

本当におめでとう^^


そして話は変わるけど
幼稚園のこっこちゃん弁当がまた可愛いわぁ。
あの前髪の海苔ってハサミでチョキチョキしてるの??
うちの次女さんにも使えそうだわ、その海苔^^
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
お返事が遅くなってごめんね。

お祝いの言葉どうもありがとうv-22
年をとるのは嫌だけれどこうやってお祝いされるのはいくつになっても嬉しいものだよね。

ちょっと素敵なレストランなどだと子供が声を出す出すだけでもヒヤヒヤしちゃったりしそうだけど
このお店は沢山話しかけてくれるお店だったので
居心地がよかったよ。
食器を割るなんてありえないよね^^;

お弁当
そうなのよ~
前髪は海苔をはさみでチョキチョキ。
前髪が薄いとこういう時便利かも(笑)
なのでユナちゃんもぜひぜひ♪

秘密にする