スポンサーサイト 
おやつ作り 
こっことホットケーキを作りました

タイトルは「おやつ」ですが昼食時に作って食べました

粉を混ぜたりのお手伝いはこっこにお願い


ホットケーキ

「こっこがつくったからおいしいね~」と自画自賛しておりました

バナナ、いちご、生クリーム、カラーチョコ、シロップ数種類♪

好きなものを好きなだけ自分でトッピングして

私はバナナに生クリーム、チョコシロップが好き
(クレープじゃないよ!と言う突っ込みはなしで)

こっこも自分で作ったというのもあり沢山食べていました♪


*****************


記録用としてこっこ語録

こいのぼり=こいこぼり

力持ち=ちからもろち

たんぽぽ=たんぽこ

もも組みさん=もぎもぎさん

とうもろこし=とうもころし

 

秘密にする


