スポンサーサイト 
みいちゃんへのプレゼント 
DSCN0996_convert_20100507135431.jpg




お友達のみいちゃんへのお誕生日プレゼント

以前にもプレゼントで作った「おんなのこセット」


ピンどめを作ったりカチューシャを作ったりするのにもっと色々なリバティが欲しいな~
私が持っているリバティは柄が限られているのでいつも同じになってしまうのよね

みいちゃんに渡すのは遅くなってしまいましたが

みいちゃん、おめでとう☆

その可愛さをわけておくれ~

 
みいさんの母さん #-
 
この前はどうもありがとうね。親バカ二人がカチューシャつけてるみいさんを「かわいいかわいい」と褒めそやしたもんだから、その気になって、保育所までつけていくとごねておりました(笑)
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
お誕生日当日に渡せなくてごめんね。
親バカバンザイです!
花もそうだけど「綺麗綺麗」と言われて育つ花は
その通り綺麗に咲くので、子供も同じ(笑)
「可愛い可愛い」と言われながら育てるとほんと可愛い子に!(これこそかなりの親バカ)
みいちゃんの場合どんなカチューシャでも可愛いよ♪

秘密にする


