スポンサーサイト 
夜抜きコース 
夫と二人きりの日中

ランチデートへ(笑)


目的のお店が行ってみたらお休みだったので予定変更で食べ放題へ

焼肉ありのお寿司あり~
ケーキもあり~


20100506142405.jpg


「私達は夜ご飯いらないよね~」
「でもこっこのご飯はどうする?」(親失格発言)

こっこには昨日のこどもの日メニューの残りでも(笑)


こっこのお迎えにはワンピースで着て行かないと駄目だわ
お腹がポッコリーもいいとこ!

(妊婦じゃないけど)「妊婦って言っておけば?」と夫

ほんとまずいわ~このお腹


夫と出掛けたのにお迎えまでが長いこと!!

 
かじゅママ #-
 
昨日はお疲れ様ね~^^
金太郎が車に乗った飾りのケーキ、マリオカートにはまってるかじゅにはピッタリのケーキでした(^-^;
でも車の人形を喜んだだけでケーキは案の定食べず・・・(-"-;)
イチゴだけを掘り出して食べてたよー。
こっこちゃん、今朝も泣いちゃったかなー?
子供が居ないうちに夫婦でデートって素敵よね♡
恋人同士に戻ったみたい!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
うちは・・・・かじゅのお迎えを父さんに任せ、
私は9時~5時半までみっちり仕事してきたわ。(笑)
ラブラブ夫婦とそうでない夫婦の差が
こんな所でも出ちゃうわね~。(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
かじゅ家ではケーキ足りたかな?
こっこもこの車をなめていたよ(笑)
途中で「いらない」って言い出したけど。

デートって響きはいいけど日中いるのは嫌なものよ~
夫婦の温度差に波がある我が家なので
口もきかない時もあるしね。
今回はたまたまお互い機嫌がよかっただけよ(笑)

お仕事頑張ったね。
普通の社員並じゃない?
お疲れ様でした☆
今日はたっぷりかじゅ君とlOVELOVEしてねv-238

秘密にする


