 
こどもの日 
5月5日 こどもの日

元気(健康体)で大きくな~れ!


そんな今日はお友達のかじゅ君親子とデートでした



お出掛け先で可愛いケーキを見つけたのでケーキなんか購入


DSCN1008_convert_20100505211806.jpg

直径10センチくらい?の小さなケーキ

正直小さいけれど「もう少し食べたいな~」くらいがちょうどいいのかな
(あ!3人で分けてですよ!一人で1つじゃないよ~)


DSCN1013_convert_20100505211831.jpg


夕飯は

エビフライ
豚の角煮
そら豆
サラダ
ちらし寿司


DSCN1005_convert_20100505211739.jpg



明日からまた幼稚園

「いかない~」と言いながら布団に入ったこっこ

絶対に明日はまた泣くんだろうな

怒られて泣いて流す涙と違い別れの涙はこちらも辛い!

 

秘密にする


