地獄の階段 
DSCN0983_convert_20100503150348.jpg



今日は夫もお休みだったので(お当番あり)3人で大きな山のある公園に♪

この公園に来たらやっぱりこの山に登らないと!!
以前登って足がものすごくかくかくプルプルし、帰りの車の運転が難しくなったっけ^^;

「今日はいけるかも!」と思ったのはやっぱり間違いで
今日も途中から足がプルプル
こっこはずんずん上がって行きます~

夫にも「あと5往復くらいしてくれば?」って言われてしまいました

このままでは私の老後がものすごく心配

DSCN0993_convert_20100503150442.jpg



下りは楽々です^^


長袖なんか着て行ったけれど暑くて暑くてみんなで半袖になり遊びました
こっこなんて汗びっしょり

あ~私、(関東の)夏が苦手なのよね~
ていうか嫌いかも

 

秘密にする