大仏 
GW中ですね
我が家は夫が普通に仕事なのでいつもと何も変りません

こっこが幼稚園に行くと自分の時間が沢山出来る!と思っていましたが
今はまだ自分の時間を上手く使うことが出来ません

PC三昧を夢見ていましたが(笑)こっこがいた時よりもPCをする時間がなくなりました

こっこが幼稚園に楽しく通うようになりすっかり慣れたころに私も自分の時間を楽しめるようになるのでしょうかね


今日は大仏さんへ行ってきました

去年も同じ時期に行ったっけ

イベント中なので人も多く賑わっていましたよ


DSCN0954_convert_20100502191708.jpg



いつ見ても大きい!!(あたりまえだけど)


大仏



今日は天気も良く暖かかったのでカキ氷もおいしく食べられました


 

秘密にする