スポンサーサイト 
上から読んでも下から読んでも 
22年4月22日
22422

結婚記念日です☆

8年目に入りました

こっこの体調が悪く外にも出られないのでディナー(笑)はいたって普通食を

夫にケーキだけはお願いして買ってきてもらいました

DSCN0815_convert_20100423083015.jpg



こっこはこの日再び病院を受診し初めてのレントゲンを経験してきました

結果は肺も綺麗で肺炎などにはなっていないとのことでした

この日は熱も38度あったけれどこれ以上は上がらなかったし元気にもなりました

なので結婚式にも行ってきます☆(強引な気もしないでもないけど)
(それでも心配なので保険証、薬、体温計などは全て持って)



結婚10年目もあっという間なんだろうな

いたらない妻でございますが、これからもよろしくお願いします☆


 
いぶママ #-
 
結婚記念日おめでとう。
こっこチャンの具合も落ち着いたようで良かったね。
結婚式、お洒落しておでかけ羨ましいわ。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
Sana #aXvzjISo
遅ればせながら 
結婚記念日おめでとう!
こっこちゃん、お熱が下がって本当によかったね^^

そしてご入園おめでとう☆☆
初めての経験に奮闘するこっこちゃんの様子と
それを見守るママちゃんの様子に
一緒になってウルウルきてしまったよ。
ついに一歩踏み出したね☆
心も体も大きく成長していくこっこちゃんを
私も楽しみにしています^^
こっころこ #-
いぶママちゃんへ 
お返事が遅くなりごめんね。

ありがとう☆
ママちゃんにはいったい何度結婚記念日のお祝いの言葉を頂いただろう☆

結婚式無事に終わったよ。
結婚式って出席すると心が洗われる気がします。
そして改めて夫婦の中を考えると言うか・・・
いつまでも結婚当初の初々しさを持っていたいな
ぁと思ったりも。今現在もうすでにそんな気ないけど(笑)
結婚式用にワンピースを買ったんだけど
これ次の出番はあるんだろうか^^;
ただの黒のシフォンワンピースだから使い道はあるはずだけど普段は着ないし。
これ以上太らないようにしないとね^^;
こっころこ #-
sanaちゃんへ 
お返事が遅くなりごめんなさいね。

結婚記念日、こっこの入園
お祝いのお言葉どうもありがとう☆

そう!ついに一歩を踏み出しましたよ~
sana家はヒナちゃんが新しい世界に一歩を踏み出したよね。
新しい生活が始まると子はもちろんだけど
親もドキドキ不安、心配が多くなるよね。
これも慣れたら消えるのかしら!?
私はまだドキドキしっぱなしよ~
まずは朝のバス停・・・
とにかく人数が多いんだ!!20人だよ!
全員にいい顔しようと思わないけどこれがまた
精神的にも疲れるんだ。
これも慣れたらなんとも思わなくなるんだろうか。

今日はまた泣きながらバスに乗って行き
私も久しぶりにまたバス停で泣いたよ。
(情けない)
一気には強くなれないのでこれから時間をかけて
ゆっくり親子で強くなれたらな!と思っています。

秘密にする


