 
ミッキーに会いに 
土曜日にかじゅ君親子とディズニーランドに行ってきました!
まさか行けるなんて~という気持ちです

昨年の私の誕生日に行ってきたばかりなのでこっこの記憶にもなんとなく残っているようです

家を朝7時に出発です
最近はこっこの入園関係で緊張し夜なかなか熟睡できないんですよね~
この日も1時間おきに目が覚めるし^^;
なので4時に起きようが5時に起きようがなんでもありです

今ディズニーランドでは「ディズニーイースターワンダーランド」が開催中
可愛いたまごちゃん達がたくさんでした

DSCN0719_convert_20100412135249.jpg



DSCN0727_convert_20100412135324.jpg



これにちなんだパレードもありました♪

普段は決してディズニーファンではないのにミッキーを見ると興奮して
「ミッキーーーー」と叫んでしまうのはなぜでしょうか(笑)

ここでは見るもの通るもの乗るもの全てにおいて可愛くて楽しいですよね


DSCN0718_convert_20100412135207.jpg



混んではいたけれどどうにもならない混み具合ではなかったです
待ち時間100何十分は当たり前
だけど!私達ラッキーガール&ボーイ!?
ちょっとした「たなからぼたもち」現象があり
50分とか待った乗り物は何一つなかったのです
ちゃんとプーさんのハニーハントなども乗ってですよ!
ファストパスをとったのもバズライトイヤーのアストロブラスターのみ


DSCN0757_convert_20100412135408.jpg



17時くらいには帰る予定だったのに
な、なんと閉園までいちゃいました
恐るべし夢の国

DSCN0768_convert_20100412135455.jpg



エレクトリカルパレードもしっかりと見てきました

パレードは全て1時間前に場所取りもしたので1番前でじっくりゆっくり楽しめました♪
子供がいるから良い場所で見せたいですもんね
場所取りの間はかじゅ君親子と交代で移動したりしたので長い待ち時間も苦にはなりませんでした

パレードも3つ見てアトラクションも沢山乗り・・・
しまいには閉園のアナウンス

ものすごく満足の1日でした
1日いたのに子供達も大きく愚図ることもなかったしよく頑張ってくれました
(今はまだ親が振り回している感じが大きいですが^^;)
こっこ達はベビーカー持参
今もまだ持参して大正解ですよね
(お昼寝もしたし荷物も置けるし)
小学校に入学するくらいまでは持参してもいいかも(笑)


DSCN0789_convert_20100412135526.jpg



ママさん!
本当にお疲れ様&どうもありがとう☆
急な誘いで申し訳ないだなんて思わないで!
私の方こそいつも運転してもらって申し訳ないです
「これで釣り合いがとれている」とママさんに言ってもらえて嬉しかったかれど
やっぱり疲れるよね
こうやって行けるのもママさんがいてくれるから
本当にどうもありがとうございます☆
と、言いながら「夢の国 第二弾」もすぐにでもいきましょうね^^
 

秘密にする


