入園式 
9日に無事に入園式を終えることができました

どんな先生だろう?どんな仲間がいるんだろう?と私がドキドキでした

DSCN0657_convert_20100412091952.jpg



まず1番に確かめるのはかじゅ君と同じかどうか・・・

残念ながら同じクラスになれませんでした
でも90%同じではないと思っていたのでしょうがないよね

こっこのクラスは私の経験から見ても「いい子クラス」の編成になっているように思います(全部で3クラス)

親(全員が知り合いではないですが)、子供、担任を見てもね

(実際は箱を開けてびっくり!が3歳児クラスだけどね)

このクラスで1年間を過ごすと思うと今までのど~んと重かった気持ちが少し楽になった気もします
私自身も知り合いがいたし

この1年間で心も体も大きくたくましく成長してほしいものです
私も今まで以上に心を強く持ちこっこが頑張っている間は私も家のことなど頑張ろうと思います


入園式には仕事が終わった夫もかけつけてくれました
お父さんが来たことにこっこは「パパとママとこっこで幼稚園」とすごく嬉しかったようです


DSCN0680_convert_20100412092029.jpg




DSCN0691_convert_20100412092111.jpg



かじゅ君と記念撮影☆

お腹の中にいる時から(産院も一緒だし)の大切な大切な存在
一緒にいることで安心するんだろうね
親違いの兄弟(双子!?)とでもいいましょうか(笑)


ついにこの日が来たのですね

こっこおめでとう☆



*制服は3年間着ることを考えて少し大きめ
 今はワンピースです♪
 

秘密にする